スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






また会える日まで・・・ | その他
今日でフレの赤エルAさんがFFを辞めることになりました
しめっぽく終わるのは嫌だ!
ってことで、いきなりラムウ対決ですよ!
まぁ単に、エボカーリングのアイテムがあと雷と犬だけだって理由なんですけどね
ボヤ入り口で見覚えのある名前の人が!
えーっと・・・自信なかったので黒髭Hさんに確認したです
ナイトKさんが以前主催してたLSメンバーさんのセカンドキャラさんでした
手を振ってご挨拶すると・・・「日記みてます」と衝撃的なお言葉が!
思わずきゃー!ってなったデスよ
いやー・・・びっくりでした
そんな風に知り合いが読んでたとは・・・まさかねヽ(´ー`)ノ

赤エルAさんがサポ戦で盾役です
食事はタコスでディフェ、プロ、ストスキ、ファラとかけると、ナイトに負けない硬さだとか
構成は、赤、黒、白の3名
見事後衛のみで突入~
黒髭HさんMP空になるまで暴れてましたw
あっさりと終了しちゃったので、赤タルKぽんさんログインまで時間あるから「幸運の卵」取りすることに
でもってダマスク織物ドロップしなくなったアクエリが完全放置されてて邪魔なのでさくっと倒しちゃったデス
そして、何故か「フランシスカ」が私の鞄に入ってましたヨ!
え!狩人も戦士も獣も装備できるlvまで上げる気ないのにーーー
きっとそのうち・⌒ヾ(*´_`)される運命でしょうw
lv上げPT居なかったのでフェローも呼んで遊んでみました
結局、アイテムはドロップせずで赤タルKぽんさんがログインしたのでさくとタイタン先生に会いにいくことに・・・
ここで赤エルAさんのお友達がシーフで着てくれました
シ赤赤黒白というやはり盾無しでw
ラムウの場所は一人でも行けるんだけど、たぶん他の試練の場所は一生一人でたどり着けないまま引退しそうですw
それを言ったらKぽんさんに「りうさんらしい」と言われた!
タイタン戦もあっさりと終了
でもこのくらいで時間が丁度良くなってサンドリアへ戻りました
ここで赤エルAさんからそれぞれアイテムを受け取ることに・・・
Kぽんさんからは銘入りの「ブロンズサブリガ+1」がAさんに贈られました
私からは銘入りの「ガリッシュチュニック」を・・・
この二つを装備してくれたけど・・変態装備だわ!w
お城の前で記念撮影

サンドリア城前にて


最後に落ちるならルフェーゼ野のOPムービーのあの丘がいいということで移動・・・
ここで眠らなければならないぎりぎりの時間までおしゃべりしてました
本当は見送りたかったんだけど、みんなが落ちたあとに落ちるってことなので見送ることはできなかった・・・
もちろん誰も「さよなら」は言わないです
赤エルAさんお疲れ様でした
りうが赤75になったら復活ですからねw
約束してて果たせてないことがいっぱいあるんだから~ヽ(`Д´)ノ
なのでこのまま消えるのはダメw
ゆっくり休んでくださいませ
いつでもみんなヴァナで帰りをまってるからね

ルフェーゼ野にて・・

スポンサーサイト
【2005/11/15 01:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェ・インでフェロー育成中 | Top | 「ふたりの想い」フェロー限界突破クエ>>
コメント
☆シニストラさん
すでに3年近くたってるためフレの中には引退する人が多くなってきました
FF暦1年未満って一番楽しい頃ですよね
いっぱいお友達とヴァナライフを楽しんでくださいね
いつか戻ってきてくれると嬉しいなって思います
【2005/11/24 01:21】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

フレさんとの別れは辛そうですね(つд・)
私は同じようなレベルのFF暦1年未満の方ばかりで、まだまだみなさん楽しい事ばかりなようで、一緒に遊べています。
いつかは、そんな日が来るだろうけどそれまでに楽しくやればいいですよね♪
いつかまた、赤エルAさんに「おかえりなさい」と言える日が来るといいですね。
【2005/11/22 14:27】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/174-5226b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
