スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「ふたりの想い」フェロー限界突破クエ | その他
そうそう、土曜日にスキル上げしながらぐーちゃん呼び出したのでやっと「ふたりの想い」クエ発生しました
このクエ終わるとフェローのlv60まで上げられるらしいです
このクエはクフィムでNM対決なんですが、座標はわかってるけどそこまでたどり着くのにやっぱり迷子でしたw
縄張りの方面だったのね・・・
ポイント調べる前に、プロとストスキかけて調べます
ぐーちゃんになんできた!って言われちゃいました(;´д⊂)
まぁまぁ二人でNM巨人さん倒しましょ♪
HPは前回のスライムより多いのですがまぁあっさりと終了
ぐーちゃんが一人でも倒せたのにって言って帰っちゃったよ・・・
とりあえずジュノへデジョンしてルトに話しかけてクエを進めてみました
内容的には、エル爺とヒュム爺の二人のお話なのですがまぁ仲直りできてよかったねって事でw
しかしじーさんになるまで誤解したままだったのか
二人共、相当な頑固だなって思ったのは内緒デス
ぐーちゃんとも仲直りできてlv60まで育成できるようになりました♪

その後、ぐーちゃん育成でフェ・インまで行ってきたけど遠いですよマジに
AFとかBCとか以外ではなかなか行かない理由わかるかも・・・
なのでけもりんさんにはいいlv上げの場所っぽいですね
育成の場所は、HNMのキャシーたんがPOPする広場前の通路
この辺だと、赤lv70でも楽表示のモンスター多いのです
あとで知ったけどlv75でも楽表示もいるらしい
壷とか闇エレPOPしてれば闇エレを狩り、まぁメインはコウモリさんなんですけど微妙に経験値もらいながら戦ってたら鍵でました
「テレポヴァズ」のクエの時にシーフさんに手伝ってもらって苦労して手に入れた鍵がドロップ!
育成終了後、すっかり教えてもらった箱POP場所忘れ去ってるので適当にフラフラしてたら箱がありました!
もちろん鍵使ってあけたのですが「ライフベルト」げっとーーーー!
やったー!競売で20万の装備品♪

夜は黒髭Hさんの「黄金のカギ」取りへ
ムバ新市街は片手剣スキル上げにとってもいいみたいで、あっというまにカギでちゃったけどスキル1あがったです
カギでちゃったのでランペールにて眼取りへ移動!
幸いライバルも居なくて狩り放題だったけど・・・サポシ一人もいないとドロップこんなにわるいのかしらん?
結局、火の眼は一個のみドロップでした
途中、頭痛が酷くなったので23:30にて終了
スポンサーサイト
【2005/11/13 18:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<また会える日まで・・・ | Top | 赤AF3お手伝い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/175-23ad641c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
