スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェ・インでフェロー育成中 | フェロー育成
ログインすると、ルフェーゼ野のOPムービーのあの場所でした
そうだった・・・赤エルAさんここで最後だったんだと思い出してちょっぴりしんみり
夕べは日頃の運がよかったのか、晴れた時間が長かったのであのSSが撮れたんですよね
ナイトKさんのLSメンバーも解約考えてる人が数名いるとか・・・
3年近くゲームやってるから解約者多くなりそうですね

いつまでも浸ってると悲しくなるのでテレポで移動してサンドリアへ
最近の金策は「アクアムスルム」作っては売ってるくらい
フェロー育成でフェ・イン篭ってるから、氷・闇エレPOPしたときに叩いてクリは常備してるので、あとは蜂蜜と水とグレープさえあれば作れるしね
合成に手間かかるのが難点だけどなー
グレープジュース作って、それから「アクアムスルム」作成だし・・・
その面倒なおかげで、ジュノ競売では28,000G~30,000Gで取引されてるのです
グレープを買って、蜂蜜は倉庫から持ってきて合成開始
調理師範、錬金も58までスキルあるのに合成で金策ほとんどしてない猫です
シニストラさんがコメントで言ってた「ペニントロープ」を競売で見て値段に唖然!
195万ギル~ってたかーい
いや・・その装備は知ってたけどあんまりちゃんと見て無かったです
INT+5、MND+5かぁいいなーほしいなーでも195万だせませ・・・ん
まぁ性能こんなによければ高いでしょうな
チマチマ金策やって貯めるには金額が大きすぎ・・・
BCへ行ってみたくなった猫でした
クアールBClv制限60かぁ
誰か一緒にいってくれませんかぁぁぁぁ?って募集するかな
真面目にlv上げしてたので印章はかなーり貯まってたりするしな~
何となく一人でいるのが寂しい・・・って事で暇なフレいないかなーって思ったけど誰も居ない
ナイトKさんが珍しくPT組んでないから聞いたらLSメンとlv上げするかしないか話してる最中だったです
まぁ一人でフェ・イン向かうかってことで、サポシにして途中虎さんとか叩こうかなー
フラフラと峠を越えて氷河へ入ったところで、ナイトKさんがlv上げ中止になったからフェローで遊べるよってtellがー
赤/シなのでお迎えは無理・・・申し訳ないけどテレポ屋さん見つけてきてくれました
獣人支配のためか、牙も毛皮もドロップしないよ(;´д⊂)
なんでフェ・インか?それはやっぱりスコピオ狙いだからですw
りうは到底買うことができない装備だからせめてフェローでってことです
フェ・インでフェロー育成は初めてだとかで場所案内は私・・・
私が案内なんて滅多にないw
いつもはコウモリメインだけど、2名なのでシャドーとかゴーレムとか手当たりしだい倒してみてわかったのです
一部のモンスターはlv75でも楽表示なのねぇ
絡まれないから気がつかなかっただけのようでした
さくっとフェロー育成終わって、バタリア経由で帰ろうって氷河側からバタリアに抜ける間、虎を見つけては狩るけどやっぱりドロップ渋いかも・・
そしてバタリアにでると、木のモンスターがいたので遊んだら・・・・
球根が5~6匹POP!そしてカブトまで・・・カブトはHNMに一応なるらしい「ランバージャック」だったのです
スリプガで球根寝かそうとしたらサポシーフだよーーーーー
このカブトはHPやたらと多いうえ弱体はほぼレジ・・・
もちろんHQ闇杖のスリプル2でも寝ないのでとうとう二人とも死亡しちゃった
いきなりだったのでパニックでした(TдT)
私は下へ降りてから死亡したので、KさんのLSの白魔さんフレでもあるエル白Aさんがレイズしてくれました
Kさんは死亡前に持ってた呪符リレイズで復活
ジュノへ帰りながら3名くらいいたら勝てたかな?と懲りずに話す私達でした
なんでも220万もする片手剣落とすらしいのですよ
倒せてたら220万だったのか惜しいなぁ~って絶対に2名じゃ勝てないってw

ジュノに戻ってルトに話すと武器クエ5が発生!
両手刀は「細太刀」だけど競売に出品なかったので諦めました
でも競売の値段見てうへ・・・9万だよ~ヽ(`Д´)ノ
この前の刀も9万ですよ
まぁぐーちゃんの為なら頑張るデスヨ!
そしてランデブーポイントで呼び出すとおしゃれの項目が増えてた!
やったー!どうやらこの項目で装備のグラを固定できるっぽいです
まぁ・・・まだ初期装備だけどねヽ(´ー`)ノ
いつかスコピオ着てくれるまでがんばる~
スポンサーサイト
【2005/11/16 23:38】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ボスティン&召喚上げ | Top | また会える日まで・・・>>
コメント
☆シニストラさん

後日アップしますが、クアールBC行ってきました
ペニテントローブがでたかどうかは日記で書きますね
結構、石化がうざいですね~
でもおもしろかった♪
【2005/11/24 01:23】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

ペニテントロープはクァールBCへ行ったほうがいいですよ^^
ドロップ率が非常に高いので、きっと手に入りますw
今度また、忍赤白で行く予定です♪
【2005/11/22 14:39】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/176-002a6743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
