スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ボスティン&召喚上げ | 召喚lv上げ
ひさしぶりの裏です
今日は氷河だった・・・
ログインしたらすでに結構な人数が氷河へ集合してる!
まだジュノでテレポ屋さん探してる人がいたので誘って氷河へ!
本日は赤8名、黒8名、白8名と後衛が多いようです
そんな中、裏LSの主要メンバーのM指令が寝坊したようでこっそりログインw
リーダー指名で私がお迎えにジュノへいってきました
一緒に氷河へ向かう途中で、紹介してくれたLSのM指令に今年いっぱいで裏LS辞めることを伝えました
これですっきり!
今回も編成されたところは釣り部隊です
総勢49名!凄い人数だ・・・
常に先頭なので必死についていきますよー!
新規メンバーを締め切ったLSでしたが、以前のように進軍が上手くいかない模様でLSリーダーの指示も大変そう
黒部隊を率いるベテランのナイトさんも、アラの黒部隊と息が合わないようで苦労してる様子がLS会話でチラホラ
なかなかまとまるまでは難しそうです
AFは獣、白、ナイト、赤、戦士と出ました
残念ながら白胴はロット負け
でも、この裏LS出来た当初からいるらしい白猫さんが見事ロット勝ち!
なので心からお祝いできます
おめでとー!(*^-^*)
赤胴は、M指令がロット勝ち?ってところだったのですが、最後の一人がロットしたら神ロット!で負けちゃった
あうあう・・・M指令残念(TдT)
なんと言っても、今回はナイトの脚がドロップに一同おぉぉぉって
ナイトAF2もうちのLSはドロップ悪いんですよねぇ
NMオークの所でちょっとドタバタあって死者が多数でるハプニングがありましたが、それ以外は特に大きな事故もなくボス戦もできて無事に終了
裏が早めに終わったので今日も懲りずにフェ・インでぐーちゃんの育成です!
最近は赤で育成なので、ウインからOPテレポで氷河へ!獣人支配でもテレポしてもらえるのかぁ
いつもの通り地下でぐーちゃんを呼び出して狩り開始
赤エルAさんから貰ったHQの風杖試してみましたところ、ダメMBとかじゃなくても500近いダメでるんですねぇ
凄さにびっくり
昨日、キャシー狩りしてる中華の方々がいたんですけど今日も同じメンバーでキャシー狩りしてました
今日はかなーり距離をとって、マラソンされても臭い息?甘い息?が届かないところへ避難して闇エレと対決
昨日は不覚にも毒、麻痺、静寂そのたもろもろ食らってぐーちゃん死亡&自分もD4という事になったので今日は用心ですよ
コウモリメインで時々壷とゴーレムを倒してたらぐーちゃんのlvが54にアップ♪
でも装備は初期装備だけどねぇ・・・ヽ(´ー`)ノ
夜は召喚上げなので準備をしていったん落ちました

氷杖のHQほしいなーって競売みたら最終履歴が値上がりしてました(TдT)
180万って・・・100万の時に買っとけば良かったなって今更後悔
軒並み、HQの杖が高騰してるんですよねぇ
風杖と雷の杖が300万以上、光、水、闇杖が200万以上って・・・
総額いくら必要なのか考えるとうへって感じですね
気を取り直して召喚上げです
今日は前衛さんがまったくいない代わりに、いつもならPOPしない赤魔さんだらけでした
ナ竜モ白赤召でビビキーにてlv上げ開始!
猫4、エル様2という偏った構成になってましたw別に狙ってたわけジャーないですよ
白魔さんがぐーちゃんフェイスだったですけど~
私達がキャンプ張ったときはそんなに混んでなかったので、ゴブリンメインで自爆うまー!て感じに稼げてました
まぁゴブ自爆は、ナイトさんでさえHP二桁でいっぽ間違うと死んじゃうんですけどねぇ
一気に5000ほど稼げちゃった♪
メインはゴブでつなぎに鳥さんをって感じです
lv66からは連携がlv3連携できるんで、モンクさんの「双竜脚」>竜騎士さんの「大車輪」で光連携です
光連携なのでカー君で「プチメティオ」に変わるからMP消費抑えられていい感じ♪
しかーし、しばらくするとチョコボの集団がくるくるくる・・・・
みなさん本当にサーチしてますか?ってくらい来るんですよ
軒並みキャンプ地はすでに埋まってるので消えていきますけど、モンスターよりもチョコボの方が多いって状態でした
モンクさんが23:30までってことで終了しましたが1万稼げてよかった~
しかし、このlvのモンクさんはメチャ強いですね
さらにlv70くらいからはランペールの骨も獲物になるので最強かもなぁ

早めに終わったのでジュノ上層でルトに話すとフェロークエの最終クエ「カメレオンのまやかしを」が発生しました
このクエ面倒なんです・・・
庭のジュノ公邸のテラスにいるタルタルと話した後、バス鉱山区のお店でイベント、その後ウイン水の区の宿屋でイベント、そしてジュノへ戻ってルトと話してデルクフって感じ
これをやってたらナイトKさんが裏活動終わったらしくtellきました
スキル上げ行く?って言ってくれたけど、赤髭Cさんはバリスタだから2名ではちょっぴり大変そう
それに装備取りにいったり、移動してるだけで1時になってしまいそうでした
なのでズヴァでミスリル貨取りしよーって拉致されたw
もちろんサポシで来い!って・・・えーっとシーフlv18ですけどいいのかしら?
ズヴァははっきり言ってさっぱりわかりませんw
闇王3回も倒してるやん!って言われたけど、全部ストークですから道知らないもん
Kさん案内でズヴァ内郭エリアで、ゴブ、ヤグ、亀と倒しまくって盗むでミスリル貨狙います
しかーし・・・なかなかはじめは成功しなかった(TдT)
なんとか4枚ほど成功!
Kさんも結構盗めたようですのでこれを使ってインゴットに加工、そしてミスリルピアスにするとか
ふむふむ、リレイズピアスの材料なのね
ズヴァでミスリル狙いながら乱獲して遊んでたら、黒猫Cさんからいきたーい!って言ってたクアールBCの情報が入りました
何でもナイト・召喚上げに参加してる猫竜Aさんが忍者できるって~
やったー!これで時間調整すればBCいけるじょーーーー!日記に書いておくもんだなw
KぽんさんもBC行きたいとかだったし~
もう一つ、黒猫Cさんもいつのまにか彫金をあげてたらしくミスリルピアスまで作れるらしいです
彫金と鍛冶は面倒で上げてない私には尊敬しちゃうな
彫金はすでに引退したエル戦士キャン氏協力で、亜鉛鉱大量にもらったのでスキル10くらいにはなってたんですけどねぇ
この協力がなかったらきっとスキル2のままだったと思う
その後、頑張って17まであげたけどそこで挫折してるんだよねw
黒猫Cさん情報によると、そのくらいならつるはしもってムバ採掘がいいみたいです
気が向いたらがんばってみるね!
Kさんが眠気限界ってことで2時に終了
さっきのクエの続きをデルクフでやって「指令書:防衛戦」ゲットしました♪
クエはやっぱりぐーちゃんとNMの壷倒すんですけど、装備が初期装備、脚はフィールド装備だったのに、戻ってきたら・・・・なんと!サブリガになってたよーーーー
いやーーーー!ノクトベレーに初期装備胴、脚がサブリガって変態じゃない!
恥ずかしくて人前で呼び出せないです(TдT)
スポンサーサイト
【2005/11/19 19:51】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「羅針の示すもの」 | Top | フェ・インでフェロー育成中>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/177-190cf238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
