スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「羅針の示すもの」 | プロマシアM
ぐーちゃんがサブリガ姿から変わりません(TдT)
サブリメンには申し訳ないけどサブリガ姿はイヤなのです
今日は22時からテンゼン編の最後やるのでそれまで赤でフェ・インに篭ってフェロー育成してました
ここならあまり人が居ないから・・・って、今日に限ってフェロー連れた人が多かったデス
初期装備にサブリガなぐーちゃんを披露する羽目に(TдT)
人が多かったので時間までに倒せずと中で終了

という事でテンゼン編の最後やってきました
といっても、ソ・ジャlv60制限のエリアでイベントのみなのですけどね
戦闘は絡まれたらってだけ
白に着替えようと思ったら、ナイトKさんが白できてたのでこのまま赤で参加
シ黒白赤赤で突入~
事前に進み方を調べておいてくれたのでスムーズにいけました
途中、スニ張替えでゴブに絡まれた私・・・
その一回だけ戦闘であとは無事にエレベータの場所までこれました
このエレベータを降りた先の扉を調べるとイベントなのです
しかーし、周りにはダニ(聴覚感知)壷(魔法感知)ごぶ(視界感知)のモンスターが!
インスニしてエレベータを降りて、扉前でインビジを切ってイベント!なのですが運が悪いとゴブ・ダニに攻撃されちゃうのです
丁度スニ切れたらしく絡まれてしまった人が!
魔法を使えば壷が着ちゃう・・・とりあえず死ぬときはエレベータで!って指示
エレベータの上ならトラクタ可能なのです
全員イベント終わってバスのシドへ報告してテンゼン編が終了しました
残りは「ウルミア編」と「ルーヴランス編」です
みんなの仕事の都合からすると全部終わるのは来年に持ち越しかな?
黒髭Hさんがソ・ジャはもういいって言ってたけど、えーっとまだこれから通うハメになるよ?
だって、「畏れよ、我を」で必要になるポリマーの素材はソ・ジャだからねぇ
まぁがんばろー!

時間も時間なので終了して落ちようかなって思ったときにフレのナイトKoさんがログイン
「指令書:防戦」手に入れたのでメッセいれてあったのです
納品を済ませてからわざわざジュノへ着てくれました
後からわかったのですがすでに防戦覚えてたそうです
わざわざデジョンして戻ってもらってしまって申し訳なかったデス
久しぶりにKoさんとしばらくのんびりと会話を楽しみました♪
本当にありがとうございました~
スポンサーサイト
【2005/11/20 01:01】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ルフェでフェロー育成 | Top | デュナミス-ボスティン&召喚上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/178-4c69e636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
