スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ルフェでフェロー育成 | フェロー育成
月末締めの残業週間に入りましたデス
なのでログインできたのは23時ちょっと前(TдT)
珍しく黒髭Hさんがログインしてるのでフェローlv上げに拉致しましたw
丁度、同じく残業だったナイトKさんもログインしたので、拉致しようとtellしたけど栽培始めたからログインしただけだったそうです
残念デス(TдT)
お疲れのようなので黒髭さんとルフェの木のモンスターで遊ぶことにしました
しかーし・・・木のモンスターってライバル多すぎ!
POP時間が短いのですけど、かーくん連れた召喚士さん、赤魔さん?と私達で4名かな?
そうなると仁義無き取り合いw
防戦と持久を覚えたぐーちゃんなので、夕べは「鉄壁」というタイプにしてみたのです
「鉄壁」は、いわゆるナイト?みたいなのかな~
挑発、回復できるんですよ~だからナイトタイプと勝手に思ってます
でも・・・ぐーちゃんケアル一回で「魔力尽きました」とかいうんですよ~ヽ(´ー`)ノ
ケアル4(たぶん)一回でMP無くなってもらっては大変です
なので今日は治癒タイプにしてみた!(懲りてないともいうかも・・・)
強化魔法かけてくれる、ケアルしてくれる、弱体も入れてくれるんだけど・・・・一回の戦闘で魔力尽きましたって言うんですよ
ふー・・・フレ曰く、エルだからって言うのです
MPブーストしないとそんなにMP無いってことらしいのですねぇ
お蔭様で一回ごと座らないといけないことにヽ(`Д´)ノ
フェローにリフレできないのが辛いです(;´д⊂)
戦闘は結局、黒髭Hさんに思いっきり暴れてもらうしかw
かなり楽しそうに精霊を撃ちまくってました
うっかりぐーちゃんに回復するの忘れて途中で死亡させたのは秘密ですw
またフェローlv上げしつつ素材狩りできそうな所みつけるので拉致します!
スポンサーサイト
【2005/11/21 01:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<美髯公(びぜんこう)BC | Top | 「羅針の示すもの」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/179-aeafa28d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
