スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ただ今お裁縫修行中 | ENM
本日は2ヶ月ぶりにりうパパが退院しました
2ヶ月前、もって@2~3日と宣告されたりうパパがですよ!
この日はやはり家族全員でお迎え
娘二人は有給とってみましたです
姉が車で迎えにきてくれて助かった(結構雨降ってたし)
車中の会話は、こうやって生きてりうパパがおうちに帰れるとは思わなかったよという話
いろいろと大変だったしねぇ

なのでFFへログインは通常より早いですw
だれーも居ないだろうってログインしたらフレ数名居たよ!
17時ちょっと前くらいなので、お裁縫スキル上げに専念
夕べのENMの後に、ちょっと頑張って裁縫スキル8→9にしてあったので、続いて「鉢巻」と「木綿布」を上がり具合で調整しつつ合成
無事に「鉢巻」上限の11まで上がった!
とあるblogにあったレシピを見ながらだったのですが、11~18まで「拳法着」だとあります
コストかからないレシピなんだろうな
しかーし・・・・・スキル11では割れまくり
フレの赤タルKぽんさんお勧めの「木綿布」で12まで上げてからは割れが少なくなったかなぁ
セルビナのギルドのほうが安いから見に行ったら転売目的?っぽい方々に負けた・・・
まぁしょうがないですね
拳法着をひたすら作って12→13になったところで終了
鞄の中、拳法着だらけなので処分しないと・・・
一生懸命修行中に、フレのナイトKoさんがギルドにきましたよ
私がナイトかっこいいなぁって思ったきっかけのナイトさんの一人
もう一人は赤LS元祖ナイトだったUさん(今はヒュム赤Aさんキャラで遊んでるけど)
この方は私のお料理の師匠!(勝手に思ってるだけw)
赤上げで魔法購入が精一杯だった時代に、競売で売るはずで作ったパイをよく分けてくれた優しい方です
いろいろな合成やってるのは知ってたけど、お裁縫のエプロンも持ってるくらいだとは!
たしか、彫金もエプロンしてたと思いますよ!
たぶん、他のも持ってるっぽい気がします・・・師匠凄いですよ!!
応援ありがとう!ゆっくりと師匠に追いつくように(絶対無理w)修行します

鞄の中のアイテム処分後、あんなにあったクリスタルが無くなってきたのでタロンギへ素材狩り
低lv上げしてる人がいないのを確認しながら、蜂さん、マンドラ叩いてたらあっという間に欠片が1Dとサルタ綿花が半ダース貯まった
風エレもPOPしたから叩いたら2個Get
本日はLSには人が少なかった・・・でも赤ヒュムAさんが何かやろって事でいろいろ案でたけどなかなか決まらず・・・・
どうするかを悩んでたら次々ログインしてきたので拉致!
私希望のアットワENMはまだアイテム貰えない人がいてX
Aさん提案のオズでハイプリと遊ぼうは人数的に微妙で△
プチ家出中のY先輩が「幻の右?」と言ってたけどそれどこの???
ガルナイトさん提案、ソ・ジャENMは、プロマシアMそこまで進んでない人がいてX
結局、3国ENMへ!
装備そろえて出発できたのは0時頃だったw
まずはメアへ、3層目までは順調だったんだけど最下層は1PTだときつい場面もありますねぇ
2PTの団体さんがきたので合流してBCエリアまで行けました♪
うちらの構成は、ガルナイト、エル竜騎士、ヒュム狩人、タル白、ヒュム黒、猫召という全種族が揃った構成
全種族揃うのって珍しいかも・・・
BCへ突入したのですが・・・・ガルナイトでも一撃で沈む攻撃は辛い
半分くらいで全滅!
後衛は全員リレイズかけてたので復活して、前衛をレイズして作戦を立て直しました
前衛の死んでる位置はモンスターの目の前だから、私がアストラルフロウでタゲ取ってその隙に蘇生して入り口へ
黒さんの泉とガルナイトさんのインビンで頑張りましたが・・・・・・・・・・・・やっぱり半分くらいで全滅しちゃったです
うーんうーん何が原因だろ?
遠い、ボス強いじゃん、つくまで面倒だからもう嫌という方も居ましたがw
私は皆で遊べたから満足です♪
またリベンジ行こう!
当然、嫌だーって言っても拉致りますよw
スポンサーサイト
【2005/06/24 10:37】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<BCお手伝い | Top | 蟻の巣探検♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/18-425ebbb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
