スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






美髯公(びぜんこう)BC | BC戦
ぐーちゃんの装備がチョコボ服に脚は種族っぽいです
目指せ!スコハネって事で今日も獣人支配のミザレオ海岸でフェローlv上げです
たしか夏のイベント時に、赤66で楽表示だったお魚さんだったはずってことで魚をメインに狩り開始
もういらない珪砂がボロボロドロップw
ガラス板もういらないけど、材料が倉庫にあったのでガラス板に加工しておきました
私には経験値は入らないですけどぐーちゃんには経験値入っているはず
さすがにlv54になるとそう簡単にはlvアップしないですね
いや・・・前回死なせてるし、その前は時間の都合で返しちゃってました
今日は今までの通り攻撃タイプにして戦闘
やっぱりMPきにしなくていいからコレが一番安定してるかもしれません
「指令書:力戦」があればもう一つのタイプ選べるんですけどねぇ
シャウトしてみようかな

今日は夜に、黒猫Cさんと猫竜Aさんが忍者でクアールBCなのでハイポいるかなーってモルツル狩り
鞄いっぱいになるまで狩り続けてたんですけど結局、盾忍者だとハイポーションいらないBCでした
集合は現地「バルガの舞台」なので迷子になりつつ向かいました
lv60制限なので久しぶりに白AF姿です
ついた時にはすでに1戦目おわってた模様です
黒猫Cさんと、猫竜Aさん所属のLSメンバーも参加で総勢5名
猫4匹、髭ヒュムさん1名でした
猫忍Aさん、猫シYさん、白で参加の黒猫Cさん、赤髭Pさんに臼猫りうです
このBCで欲しい物は「ペニテントロープ」なんです!
HP-20、INT+5、MND+5という魔導師には欲しいアイテム!
うちの鯖では190~195万Gという高級装備なのです
第1戦目である程度わかったとかで、白の動きをレクチャーしてもらって突入
オーブトレード者は猫忍Aさん!
忍シ臼の猫3匹です
久しぶりのBC、ついでにマクロをいじった為なれず手動で操作する部分もあって前衛さんに迷惑かけちゃったです
さすが盾忍、シーフさんもサポ忍ということもあってケアルは必要なし、もうストナを白はするだけって感じでした
ドロップ品は残念ながらはずれ
エスケプで移動して、再びバルガの舞台へ
ダイスでオーブトレードの順番を決めてるので私がダイス振ると次になってしまいました
オーブトレード主が構成決められるのですけど、盾の忍猫Aさんは5連戦決定なので、初めて参加の赤髭さんを選びました
今度はマクロ直したから大丈夫!
印サイレス後、弱体は赤髭さんに任せてストナ、ヘイストに専念
半分くらいで、まさかのWS大ダメージで赤髭さんが死亡(TдT)
蘇生してる間、さすが忍者さん一人で耐えてくれました~
やっぱり忍者ってすごいなーって思う一面ですね
蘇生でMPがなくなったので座りながらストナ、また座ってストナ・・・
15分制限の残り2分30秒で勝利!
赤髭さんの尊い犠牲の結果?欲しかった「ペニテントロープ」でました~Ψ(`∇´)Ψ

つづいて赤髭さんのオーブの番だったのですが、バルガの舞台へ戻る時間の都合で黒猫Cさんのオーブで一戦
忍シ白で突入・・・7分で終了ってはや!
黒猫Cさんも当たりでペニテントロープでました
続いて赤髭さんの番ですが、構成はさっきの私の時のメンバーでリベンジ!
今度は危ないこともなくあっさりと終了~
当たりでペニテントロープげっと!
この時点で、はずれ2、当たり3でした
もう一人猫戦士Mさんが到着してたので最後の一戦
忍戦白の猫3匹で突入・・・あっさり勝ったけど最後のオチではずれでした
うーん、確立は5割なんですね
黒猫Cさん&LSメンの皆様ありがとうございました
またあそんでくださいね~Ψ(`∇´)Ψ

お気に入りで見てるBlogにFFキャラクター占いがあったのでやってみました
結果は・・・ユウナ
唯一知ってるFFシリーズのヒロインか内容は下記の通り
どーも違うから何度かやり直したけど結果は同じでした
全国のユウナファンの方ごめんなさいです

あなたのFF女性キャラクターチェック>結果
あなたがFF女性キャラクターで誰のタイプなのかを診断してみました。
あなたのFF女性キャラクタータイプはこんな感じ!

あなたは【ユウナ】なタイプ。

勇気があって、思いやりが深くて、意志も強い。
そんなあなたはFFシリーズきってのスーパーヒロイン【ユウナ】のタイプです。
これからもその意志の強さと滅私奉公の精神を貫けば、世界に名をとどろかすことも難しくないでしょう。
いつでも強く、美しく、ノリ良く、人のために尽くしてください。
あなたに必要なモノ:ガード

キャラ紹介:ユウナ
FFXのヒロインにして、FFX-2の主人公。職業は大召喚士さま。
なんだか知らないけれど、万人に愛されているキャラ。アクのなさと、胸チラが人気の秘訣?
Xではティーダと涙ながらに別れるハメになったが、X-2ではラブラブにハッピーエンドということで。
スポンサーサイト
【2005/11/23 20:27】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ダボイでスキル上げ | Top | ルフェでフェロー育成>>
コメント
☆かずたるさん

こんばんは~
黒猫CさんのLSの方とご一緒させてもらったのです
臼でよければ拉致ってくださいませ♪
印章はあるですよ~

【2005/11/30 22:56】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

お、いつのまにいったんだーw
ロープおめでとー。やったね^^
おいらが行くときは拉致らせてもらうから、宜しくねw
【2005/11/29 12:35】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

☆シニストラさん

ありがとうございます♪
競売の値段を見ると売りたくなる衝動を抑えてますw
印章貯めて教えていただいたBCもいってみたいなー
まず、情報集めてけんとうしてみまーす
【2005/11/26 17:42】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おめでとうございます!
ペニトエントロープ無事にゲットできたのですね~(´∀`)

60BC[死生の苦輪]も良いらしいですよ
【お宝】エルシヴイヤリング(耳 防1 回避+5 Lv60~ All Jobs)
値段はきっと・・・♪ 
前衛、シフとか忍がほしがりそうな装備です。
【2005/11/25 10:06】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/180-52a683ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
