スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ダボイでスキル上げ | スキル上げ
今日はフレのナイトKoさんがクエにお付き合いしてくれる事に♪
今更なんですけど、ダボイの奥修道へ入るために必要な「深紅のオーブ」取りました
限界3の時は、固定のナイトKさん(当時は赤でしたが)に手伝って貰って行ったのです
スキル上げも常にオーブ持ちのKさんいたのでオーブ持ってなかったのですよ
そういえば限界3のダボイの時、王様倒しにきてたKoさんのPTに助けてもらったなぁ
Koさんたちが王様倒したあとに到着、残ってた側近に絡まれて死亡しちゃったんです
あの時はお世話になりました

サポ黒でダボイに向かったのですが、サポ戦士で挑発が無いとタゲ取れないとのことでlv13ですがサポ戦士になりました
「ボーパルブレード」出来る♪と思ったけど、一緒に参加の方が潜在消し希望とかでバニらしいです
まぁいっかー
迷子な私なのでダボイ入り口で集合、まずは中央島へ行きタルにオーブ貰います
そのあと、Koさんの案内で池を3箇所周ってだんだんと赤くなってくるのですね
途中で固定の黒髭さん合流!
ダボイって行くところ決まってるので、モルボルいるの知らなかった~
中央島へ戻ってオーブを変えてもらおうと移動したら中央島橋の先に死体が!
lv56の方がいたので、限界なのかなーって思ったらカギ取りだった模様です
邪魔なオークを倒して蘇生して「深紅のオーブ」げっと!
Koさんの指名により、奥修道へ入るための結界解除は私が挑戦
lv75でも絡まれるオークがゴロゴロしてるのでドキドキ
丁度、オークが後ろ向きだったので始めて自分で結界解除しました
入り方すらしらなかったんです・・・
全部人任せはダメって事と実感しました
さてここからは、ナ戦黒赤でスキル上げ開始

釣りは戦士さんで、私が挑発でタゲとってがんばる!って事で開始
戦士lv上げはソロだったので挑発ほとんどしたことがないんですよね・・・ドキドキ
頑張って挑発するんだけど、やはりナイトさんにはかなわないですね~(当然だけどw)
今日の目的はメインは盾スキル上げ、ついでに片手剣もあがるといいなーって感じ
盾スキルは元が低すぎた・・・108しかなかったのでなかなかあがらず
これでも、フェローでかなーり上がったんですよ!マジに
実は・・・盾スキル80無かったんですよねぇ
フェロー育成で108まで上がったんですよ~だって、赤魔はlv上げでは殴らないし・・・
通常のPTだと、もう属性杖背負ったままですしねぇ
回避スキルあげにもここは最適!
なんといっても、モンクタイプのチャンピオン君がいますから
あっという間に回避スキルは青文字になったーヽ(`Д´)ノ
肝心の盾スキルはって言うと、スキル110になりましたよ~
もうちょっと弱めのモンスターで頑張ります!
片手剣も223まで上がったので凄い嬉しかったです
まぁ、WSクエ受けるためには赤71、片手剣スキル240必要なのでまだまだですけどねぇ
肝心のサベッジはlv73にならないと使えないという罠なので当分さきですね
お付き合いしてくれたKohさん、黒髭Hさんありがとうございました

スポンサーサイト
【2005/11/24 19:26】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ウイン | Top | 美髯公(びぜんこう)BC>>
コメント
☆シニストラさん

こんばんは~
盾スキルは本当に上がらないですよね
やはり前衛上げするしかないのかなー?っと思いつつ赤でサベッジを優先かな
シニストラさん前衛上げ頑張ってますね♪
【2005/11/30 22:54】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

盾スキルは上がらないですよね~
後衛ジョブ中心なのに”盾スキルあるよ~”っていう方が問題かとw
私もスキル上げを少しずつしてます(前衛ジョブage)、”強い赤魔道士になれたらいいなぁ”と思ってます。

【2005/11/28 09:29】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/181-6588a05b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
