スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ウイン | 召喚lv上げ
本日は久しぶりのウインです
というか、裏LSに入って二回目かも・・・
バス、サンド、ジュノの回数に比べてウインは攻略が難しいからか少ない気がします(気のせい?)
リアル都合でインできない時も多いので、インできなかった時にウイン攻略してたのかもしれないか
前日にウインでログアウトしてたから移動0で楽チン
締め切った時は、参加者が総勢52名!という凄い数字でした
途中から、全エリアサーチでLS検索すると私の名前も表示されないくらいw
新規をかなり前に締め切ったはずなのに、やっぱり新規の人が増えていたということが発覚
今回編成された黒部隊のナイトさんが二回目だったしな
今回も黒魔さんいっぱーい参加で黒PTが3PT作れるくらい
まぁボス戦あるから人数も、黒魔さんいっぱいいると助かるよね
今回初めて黒猫Cさんと同じPTでした
ナ詩白黒黒黒という編成が黒PT
アラは黒部隊のベテランナイトさん率いるPTと2PT編成
ベテランナイトさんが新人ナイト君にいろいろと指示しながら行進
ウインは一番難しいところだからがんばれー!
やはり新規が多いと進軍は思うように今回もいきませんでした
LSリーダーと各部隊のアラリーダー毎回指示大変そう
52名ともなると取りまとめの大変ですよね
幸先よいことに、いきなり100貨幣ドロップ!続いて召喚がドロップと今日はいい感じ?
LSメンバーもシーフさんが増えたからドロップが全然違うかも~っと盛り上がってました
ボス戦までは獣、白がドロップ
白は足なんですがもちろん持ってないのでロット勝負!
しかーし・・・・もちろんロット負けヽ(´ー`)ノ
ボス戦前にちょっぴり半壊の危機があったりしたけどボス戦までたどり着きました
毒薬倉庫から送ってたのにポストから取り出すの忘れてました(TдT)
なのでボス戦で眠らされちゃってあわや大惨事になるところでした・・・
ちゃんと鞄の中を確認しないとダメだよなぁっと反省
ボス戦後、まだまだ時間があるのでAF狙いで次々戦闘!
ボス戦後、白がまた出てロットまけ・・・・あう(TдT)
希望者は3名なので、もう一個でたら確実なんだけどなぁ・・・
続いてナイト、戦士、シーフとポロポロとドロップ
ナイト足は、PTのナイトさんがロット勝ちしてました♪
おめでとー!
侍は希望者0でフリーでした
しかーし、一番希望者が多い黒AF2だけドロップ0
黒部隊のリーダー黒タルさんが居るから出ないんだってみんなにいじられてましたw
そんな逸話ある人なのかしらん
そして・・・白が3個目でたんですよーーーーー
ドキドキしながらロットです
ロット750・・・低いでも、ライバルがもう居ないのでゲットですΨ(`∇´)Ψ
実はナイトKさんにロット負けしてるーって泣いてて、Kさん曰くあとは日頃の行いの問題だなって言われてたんですよー
日頃の行いならいいもん!と返してたのですが、その件についてはコメント控えるって・・・・
どーゆうことよー!ヽ(`Д´)ノって裏にいながら話してた臼でした
で、ゲット報告に日頃の行いよかったのかってお返事が・・・・
ちょっとまて!日頃の私は・・・たぶんよいはずです
時間ぎりぎりまでウイン石の区をグルグルと周ってAF狙ったけどとうとう黒は一つも無しで終了
黒魔さん達残念でした
お蔭様で、白AF2は帽子、脚、足と揃いましたデス
残りは、ザルカの手、氷河の胴なんですよねぇ・・・
LSを辞めるまで@1ヶ月でゲットできるといいなーと思います

本日は黒猫Cさんが夕方からお出かけで召喚上げは中止
赤上げしようと思ったのですが、微妙にジョブが偏ってて誘われず
フェロー育成にミザレオへ移動
そうだ!この前の木のモンスターいいかもーっとルフェへ移動したらライバル0
やったーってぐーちゃんと遊んでたのです
しかーし、木のモンスター君はlv70で楽表示だったりするので、かなーり強め一回の戦闘でかなり消耗
ライバル居ないし、休み休み木のモンスターを倒してたら・・・雷エレPOP!Σ(゜д゜|||)
げげげ・・・・雷エレはlv75でも楽表示ですにょ
運悪く、真後ろにPOPしちゃったのです(;´д⊂)
木のモンスターもあと数ミリで倒せるところだったのですが・・・エレに絡まれてました
そして、古代詠唱!サイレス入れる前に一撃で死亡しちゃったデス
あうあう・・・ロスト痛い
@14000でlv71だったけど@17000以上に増えちゃった(TдT)
教訓、フェロー育成で楽表示選ぶのはやめましょうw
今日の運はすべてAFで使い果たしたのかな?って事で落ちようかとも思った
ふと、たまりに貯まったクリスタルをどうにかしないとてことで裁縫上げ!
しかーし、土クリではなく風クリで「鳥の矢羽根」でしたけど~
ちょっと前に大量に風クリうっぱらったばっかりでしたよ!
しまったー(TдT)って思ってもしょうがない
倉庫にあった風クリを全部使い果たして裁縫スキル37→40まで上げましたよ
倉庫をいったりきたりしてたときに、裏LS活動終わったナイトKさんからtellが!
同じく今日は裏ウインだったそうなのですがナイトAF2が2個ドロップしてゲットできたとの事
おめでとう~順調に揃ってるようで何よりです
まだ時間あるなら何かやろうってことで、ナイトKさんのフェロー育成お手伝いになりました
赤で行動してたので、白に着替えてる間何かやってる様子なのです
真面目なKさんは今日のおさらいしてました
準備できたのですが、英雄の家にきてーってことで移動
「呼び水の扉」で入ることが出来るようになる水路の扉前に立ってくれと
なんだろー?って立ってぼーっとしてると上からケアルしてる
どうやらこの位置にNMがいるらしいのです
そのNMをどうやって釣るかがわからず今日失敗しちゃったらしい
そのためおさらいだった模様です
私はジョブが白のため、なかなか釣りの前衛さんの動きがわからないのですよねぇ
所属してるLSが別なのですが、いろいろ話してみると基本は同じっぽいです
裏の時は黒部隊なのでほとんど先頭の位置だったりしますが、ナイトさんと釣り部隊はさらに先にいるためあまり見えないんです
KさんのところのLSは、ナイトさんがKさん一人もしくは多くても2~3名だとかで大変そうです
おさらいが終わってザルカで相変わらずのデーモンでフェロー育成開始
ほとんどのフェローがlv50過ぎたのか、ザルカは以前のようにフェローだらけって感じは無くなってました
かりんもlv49のままだったのですが、とうとうもうそろそろlv上がるってお話だそうです
途中、骨を連れた人が通りかかったデスよ!
ん?もしかして絡まれてる?骨に絡まれるlvだとその奥はさらに危険
引き返したのですが骨が戻ってくるところでした
周りを探したけど人影は無し、死体もなしでD4したのかなぁ?
規定個数を倒したらしくかりんが戻る寸前にlvアップの文字が!
かりんlv50になりました♪
フェロークエ終わらせてないKさんなので限界解除しましょーねって言わなきゃな
育成終わったけど、裁縫スキル上げで欲しい風クリ狙いに少しだけつきあってもらいました
アットワなら風になる確率高いしってことで・・・
でも狙っていくと風マークでないのは仕様ですか?
しょうがないので、ゲイザー倒してると結構な確立で水銀がドロップ!
風マークは一回のみでした(TдT)
2時すぎちゃったのでとりあえず終了
ルテで野宿っていうKさんを見送って、OPテレポでウインヘ行き手に入れた風クリで裁縫スキル上げ
クリスタルが尽きる限界ぎりぎりで42になって鳥の矢羽根終了!
さて、次はビロード?絹糸が痛いな・・・しばらくは芋と戯れる猫が目撃されると思います!
スポンサーサイト
【2005/11/26 20:15】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<アイテム取り | Top | ダボイでスキル上げ>>
コメント
☆かずたるさん

やはり虫の羽根ですかねー
まずは、鳥の矢羽根売り切ったらですが・・・
ブブリムで風クリ求めながら芋狩りもいいかも~

☆Ahplaさん

こんばんは~
やっと白足を取れました♪
裏のAFドロップって偏ってること多くて・・・
AhplaさんもAF2順調ですよね
赤AF2が欲しくなってきちゃったけど、lvが足りないので仕事落ち着いたらまずはサベッジ目指してがんばります!
【2005/11/30 23:01】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

おぉ、AFげっとおめでとですー^^
しかし、裏は統率してる人ってすごいなーと思いますね。
なるべくご迷惑をおかけしないように必死で頑張ってますが。。
【2005/11/30 17:59】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

虫の矢羽根で52迄いけるよー
また、風クリなんだけど・・・
【2005/11/30 00:28】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/182-6d332116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
