スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






アイテム取り | プロマシアM
プロマシアミッションの続き予定でしたが、猫シAさんがお仕事忙しいとのことで中止
「迎え火」で必要な「シュ・メーヨ海の塩」のアイテム取りになりました
何でもこれがあるとボム戦の制限時間がちょっぴり延びるとか
なのでリヴェーヌサイトB01(lv50制限)で「クラスターの塊」取りですよー!
ナイトKさんが忍者、あとはそのままで忍赤黒臼の4名でやってみたのね
3連につながった顔色のわるーいボムなんですけど強いのなんの・・・
救いは倒すと100%ドロップって事でしょうか
塩にしてもらうには2個必要なのです
単純に計算すると・・・4X2=8個いるんです
まぁ、貰えるメリポポイントはかなーりいいですけど強すぎ!
残業終えて猫シAさんが合流できたら戦闘が楽になった♪
一人増えるだけでこんなに違うんだね
ちょっとびっくりでした
22時スタートだったのですが、100%ドロップ&戦力増えたから撲滅速度もアップで23時には全員分げっと!
一応スタックできるアイテムなので予備に@2個とってからウルガランへ交換へ!
久しぶりにウルガランへきたな~
お塩に変えてくれるオークのNPCは山頂方面じゃなく、坂を下りていった先の洞窟にいるのね
無事に5名とも「シュ・メーヨ海の塩」を取れました♪
時間が0時過ぎちゃったのでここで終了

「迎え火」が正解のミッション名なんだけど、いつだったかシャウトしてる人が「送り火」いきませんか?って言ってたのを思い出しました
一瞬そんなミッション名あったっけ?って考えて、たぶん「迎え火」なんだろうなーってLSで話題になってたデスよ
スポンサーサイト
【2005/11/27 01:08】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<再びフェ・イン | Top | デュナミス-ウイン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/183-f4afe76d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
