スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再びフェ・イン | フェロー育成
月末の残業週間突入ヽ(`Д´)ノ
なので、ログインできる時間が寝る前にちょっとだけ
フェロー育成だけログインデス
獣人支配が、フェ・インとムバだけなのでフェ・インへ再び篭ることにしました
LSの方が調べてくれて判ったんですけど、フェローが死亡してもロストは無し、lvアップ全然しないのはlv70の私が貰える経験からするとぐーちゃんは多くても100ポイント、少ないと100以下らしいのです
先週一週間、ミザレオ海岸で遊んでたけどたぶん50ポイント貰えればラッキーくらいだったのかなー?
なるべくポイント大目にくれるモンスターを選ぶと、キャシーがPOPする地下の壷とゴーレムかしら?
結構強めだけど頑張る~
時間が来てぐーちゃんが帰る間際に話しかけたら「次のlvアップまで半分くらい」ってお話が!
@半分でlv55ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
でもトレダー装備なぐーちゃんだけど・・・
スコピオ目指して頑張る!
移動面倒なのでフェ・インで落ちたりうでした
スポンサーサイト
【2005/11/29 01:28】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<眼取り in 怨念洞 | Top | アイテム取り>>
コメント
☆レアさん

ぐーちゃん育成は最近ソロなのでゆっくりペースですけど育ってくれてるみたいです
装備は「ミスリル装備」も悩んだんですけどね~
一回はスコピオハーネス着せたくて頑張ってます♪
でも、初期装備に戻ってしまって泣ける
フェローって謎だらけですね
【2005/12/04 16:47】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは~。
ぐーちゃん、スクスク成長してるんですねー。
羨ましい。あとトレダーなのもいいなぁ。
スコピオハーネスも着せてみたいし、
バスの鎧系もグラフィックを見ると結構良くて、
私はいつも悩んでしまいます。
装備固定が出来る様になると、自分の好きな装備に出来るので、
ちょっとは楽になりそうですよね。
LV55まで頑張って下さい!
【2005/12/02 13:44】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/184-57f3620e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
