スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






眼取り in 怨念洞 | 探検・その他
残業週間終了しました
夕べはマジに泣くくらい大変でログインできるような時間には帰れませんでした
同じように今月中旬まで忙しいらしい固定のナイトKさんも、似たり寄ったりの時間に会社でたらしくてお疲れの様子のメールが来てました
釣りと栽培が苦手だったのに、最近はこの二つをやってるらしく疲れてるけど栽培見るだけにインするようです
謎の穀物の種だとすぐ「かりかりくぽー」になっちゃうからね

本日は速攻定時で退社!
まったりとお家でお気に入りBlogめぐりしてからログイン
赤LSは・・・だれーも居ない(TдT)
LS所属の人インしてるのに~ヽ(`Д´)ノってことでサチコメに「誰も居ない(TдT)」と書いて一人寂しく居りましたとも
本日も残業でインが22時過ぎるナイトKさんとの事なので、何をやるかなのですがlv上げは時間的に無理ですね
で、眼取りになりました
ナ赤黒臼でウガレピ寺院経由で怨念洞へ
この頃やっとLSにサチコメ見た人や、お仕事終わってインした人がチラホラ
年末だからかしら?
ウガレピ寺院はlv70以上なら絡まれず通れますのでOK
問題は怨念洞・・・・ここはイン・スニ必須!
慣れればイン・スニの張替えもスムーズにできるけど、慣れるまでは絡まれて大惨事な事が多い怖い場所
ゲイザーが居る場所でキャンプして眼取り開始!
最初にキャンプした場所は、スライムが定期的に絡んでくるので眼取りよりスライムと格闘が多くて移動
ここで落とすのは「ハクタクの木の眼」
LSのあんさんのハクタク戦で貰ったので私は持ってるから@3個
しかーし、狙っていくと出ないもの・・・
まだ入荷されてないみたいだねーと話しながら狩り続けて、私が「フレアくらい落とせ!」と言ってみると
ハクタク以外出したっけ?ってなった
ハクタク戦以外できたことないからわかんない・・・
そんなお話してたら・・・なーんと雑魚が「フレア」落としたんですよ!
4名で山分け♪
そこからポロポロっと眼もドロップして2個連続でドロップ!
でも運はそこまででした
途中から意識が怪しくなってきてて実は一瞬寝てたりの場面あったw
1時近いのでここで終了!
ジュノに戻って目が半分さめたからチョコボ配達へバスへ
でも・・・やっぱり途中から意識が怪しくなってきてランペール戦記貰えるかどうかのぎりぎりタイム
あっちこっちぶつかるぶつかる
教訓!眠いときは止めましょうw
何とかフラフラしながらサンドリアにたどり着いて終了です
スポンサーサイト
【2005/12/02 15:29】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-ザルカバード | Top | 再びフェ・イン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/185-d38c245f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
