スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-ザルカバード | 召喚lv上げ
本日は自力で起きれたデス
今日は裏ザルカなので、毒薬2Dと念のため「蘇生の髪飾」も持ってテレポヴァズ!
白魔はリレイズ切らさなければ問題ないんですけどね
MPの残量によってはって思って鞄には入れておきました
今回は毒薬も確認ししましたよ!
ザルカはまだ2回目だったりするデス
編成時に、必要ジョブが居なかったり発覚して着替えてもらったりでちょっぴり手間取りました
でも凄いのは、lv75ジョブをいくつも持ってる人多いのですね~
裏で必須なじゃないジョブはないけど、特にこのジョブは居て欲しいっていうのが「シーフ、狩人、詩人」の3ジョブ
今回、シーフ0、詩人足りないでお着替えしてもらったりでした
編成された部隊は、釣り部隊アラのアタッカー部隊
戦シモ狩赤白という構成
裏世界で流れる音楽は4国と氷河までは同じ、ザルカだけが違うんです!
裏ザルカに流れる音楽はあの闇王の音楽♪
何度聞いてもいいなーってLSメンバーも同じ事を思ってましたデス
この音楽がずーーーーと流れてるんですよ♪
初めての人が0って事もあり進軍はかなーりスムーズ
ザルカのモンスターはデーモン・アーリマン・ドラゴンなので、特にデーモンの攻撃でスロウになることが多いのがやっかい
これを防ぐのは、ヘイストを事前にかけておいて切らさないように注意
まず、入り口から第一骨のところまで壁つたいに個々で移動
その先から・・・戦闘開始!
先頭部隊なので、とにかく自分のPTメンバーを見失うことは無い様にしないと・・・
混戦状態になると、後続部隊とちょっぴり重なって見つけるの大変なのです
氷河もですけど、このザルカもなかなかAFドロップは渋いです
ジョブによって、そのドロップする装備は胴だったり帽子だったり手だったりと違うんですが白は手装備なのです
私が知ってるのは、黒、赤が帽子、白が手、ナイト、狩人が胴なのかな?
まったくAFはドロップしないまま進軍して、一回目の砦付近でなんと白AF2がドロップです!
白希望者は5名くらい?ドキドキしながらロット!

クレリクミトン 白lv75~ 920 Riu

おぉ・・・LSメンから「つよw」っとどよめきが
そのままロット勝ちできてゲットできちゃったのです♪
性能は下記の通り

クレリクミトン 防16 MP+20 弱体魔法スキル+15 敵対心-3
バニシュの対不死生特効果アップ 白lv75~


白のAF2は後は胴だけとなりました♪

白がドロップしたあと続いて狩人の胴がドロップ!
しかーし・・・希望者0でフリー扱いに
続いてまたしても狩人・・・・続いて暗黒っと希望者0のものだけがドロップ
希望者居るのでてくれー!ってみんなの悲痛な叫びが・・・
AFドロップって謎ですよねぇ
もうちょっと何とかしてほしいです
結局時間ぎりぎりまで頑張ったけどそれ以上はドロップせず終了
胴以外はAF2で撮影してみました
手と脚が赤いけどわからないなー
白AF2


夜はナイト・竜騎士・召喚士lv上げです
今回は後衛が召喚士と白しかいないですよ・・・・
モンクさんと白魔さんはビビキーでご一緒した方でした
残りの後衛が見つからず、結局忍者さん誘って前衛4、後衛2という変則PTです
ナ忍モ竜白召で狩場はどこも混みこみ
PTメンバーが丁度、全員お空○の人たちだったので
lv66だとギリギリお空の鳥と壷が獲物ってことで久しぶりにお空です
鳥の強さは「とて」がほとんど、たまーに「とてとて」がいるくらい
ライバルも居ない、リンクしないなのでまったーりと狩れるのがここのよい所
経験値はさすがに少なめだけど、チェーンで200越えることもあるのでまぁまぁ?
「大車輪」>「双竜脚」で光連携なのですが、とて相手だから半分くらいで連携するとかーくんの出番なしで終了w
途中でlv上げPT来ちゃって枯れ気味でしたがまぁまぁの稼ぎで終了
次のlv上げで67になれそうなくらいかなー
そうそう、オーロラ空ではじめてみました
クフィムとまた違った感じで綺麗ですね~
SSとったけどあまり判らず・・・
オーロラ


いったんお風呂落ちして再びログイン
次のバージョンアップで追加される「パティシエ」目指して納品を再開!
本日は「ウインダス風サラダ」って超材料が面倒
フェロークエで作ったときに、HQが出来ちゃって倉庫にあったのでそれを納品
残りは水上レストランで購入しちゃったデス
そうそう、フレにエプロン持ってることを知らない人がいましたw
っていうか、エプロンあまりして行動してないからなー
なので証拠写真を載せますね
調理エプロンGet!


丁度、裏LS活動終わったKさんが「フェロー育成する?」ってことで育成へ
すでに2時デスが・・・
フェ・インでサクッとフェロー育成ですが、相変わらずぐーちゃんは「トレダー装備」のまま
ここで発覚!Kさんのフェローはlv50のカリン
限界解除してないせいないのか、ぐーちゃんよりも早く消えてしまいました
いつの間にか時間&固体数増えてたのね
ソロだとわからなかった
「もうすぐlvが上がりそうです」といいながら結局上がらず終了!
Kさん曰く「蕎麦屋の出前だなw」だって・・・あうあう(TдT)
またルテで野宿のKさん見送って、ジュノでぐーちゃん呼び出したら初期装備に戻ってるですよ?ヽ(`Д´)ノ
もうショックでそのまま落ちました(TдT)
なんでーーーー?ずーっと獣人支配地域で3週間がんばってるのにヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2005/12/03 16:44】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<眼取り in イフ釜 | Top | 眼取り in 怨念洞>>
コメント
☆Uebeeさん

こんばんは!ありがとうございます
ゲットできてびっくりでした
裏のドロップの偏りは本当に修正して欲しいですよね

3週間といっても毎日じゃないのですけどね・・・
でも初期装備に戻ってしまってかなーりショック
めげずにスコハネ目指すデスヨ!

納品クエがんばりましょー!
サンドリアが2位なのが痛いな
結構サンドリア1位だといろいろと売ってて納品に楽なのですよ
スモークドサーモンは、北サンドリアの宿屋で売ってるので覚えておくと便利かも
後は、南サンドの酒場(赤AFの)とかも結構売ってますよ
【2005/12/05 20:56】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

白AF2ゲッツおめでとです~ヽ(´ー`)ノ
私も昨日裏ザルカだったのですが、白AF2はこっちでは見たことがないですね・・・
この偏り&ドロップ率はどうにかならんものか(´・ω・`)

私もフェローにスコハ着せたいと思っているのでそろそろ獣人支配地(今週はムバ&タブナジア&低地エルシモ)にてフェロー育成を始めようかと思ってるんですが、3週間以上でもなかなか着てくれないのですね(ノД`)
前途多難だなorz

最後にお互いに調理ギルド納品がんばりましょう(`・ω・´)b
【2005/12/05 12:26】 URL | uebee [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/186-26590b5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
