スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






眼取り in イフ釜 | 探検・その他
本日は黒髭HさんがLSイベントのため3名で眼取りに
でも・・・Kさんが風邪引いたらしく頭が痛いって!
FFやってる場合じゃないよ~って言ったけど、早めに切り上げれば大丈夫って言うのでランペールへ
しかーし先客がいてイフ釜へ
メンバー全員が持ってて私だけイフ釜の「ハクタクの水の眼」持ってなかったのです
初めはライバルも居なくてよかったんだけど途中から獣さんが登場
イフ釜は獣さんにとってはlv上げPTがいないので良い狩場なんですよね
こちらがボムを手を出さない代わり、ゲイザー残してくれました
獣さんとはうまくバランス取れば大丈夫っぽい
しかーし・・・サチコメかいてるのに眼取りの忍者さんきてしまいました
通常はサチコメかいてるし、先に居る私達がいたら避けるんですけどこの忍者さんは狩るき満々
Kさんの頭痛が酷くなってきたみたいなのでここで終了にしました

調理の納品まで放置して、日付変わったのでお題を聞いたら「アップルパイ」でした
むー面倒なw
幸いりんご以外倉庫にあったのでさくっと作って終了
スポンサーサイト
【2005/12/04 01:09】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<まったり | Top | デュナミス-ザルカバード>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/187-8171635a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
