スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






まったり | その他
フレの赤タルKぽんさんに「年内中に短剣WS受けれるようにしてねー」っと言われちゃいました
えーっと・・・短剣スキル208しかないくぽ
ついでにlv70だったりw
頑張ってlv71にして、スキル上げしまーす!

ログインしたものの今日はlv上げする気力は0
なのでぐーちゃん育成に懲りずに獣人支配の「ルフェーゼ野」へ
引退した赤エルAさんから貰った弓がlv70~なので使ってみようと矢も購入
ルフェの蜂で試し撃ち!・・・・ミス?
練習相手なのになーってスキル見たら・・・・弓術17!ひくすぎーw
当たるわけないですね(;´д⊂)
たぶんサルタでも上がりそうな予感・・・
しばらく三国近辺で、蜂とか相手にしてる猫がいてもそっとして置いてください
ルフェーゼ野の川で魚狩りながら、奥へ進むと珍しいことに大鳥を狩ってる人がいません!
ということで、大鳥をメインにしてみました
たぶん、魚より経験値もらえるはず
途中からライバルのフェロー連れが増えてきて大鳥狙いも・・・・
知らなかったのですが、この大鳥が落とす肉がブガードのNMトリガーなのだそうです
だから人気あるらしいのですね
ライバル居るけど頑張って大鳥と魚を混ぜて戦ってたらlv55にアップ♪
めちゃながかったなー
やはりPT組んで「つよ」とか狩るほうがいいのでは?ってKさんに言われたデス
うーん・・・だって一緒にlv上げできるフェロー持ちいないんだもん!
フェローと遊んでたらKさんより、フレのエルヴァーンEさんの暗黒スキル上げお手伝い頼まれました
この方はメインは白なんです
でもシーフと詩人もlv75だったり・・・すごいなー
今日は暗黒で鎌のスキル上げなんだって
フェロー育成終わったらいくねーって言ったけどなかなかソロだと時間かかりますね
やっと終わって合流できたのは23時でした
場所はアルテパのカブト山
フェローが導入されてからは、ここはlv上げPTがほとんど来なくなってしまった場所です
赤66で楽表示のカブトがスキル上げに丁度いいらしいのです
まったりとお話をしながらスキル上げお手伝い
途中で獣さんが登場!カブトペットで蟻と対決させてたみたい
しかーし・・・蟻の方がつよいデスよ
獣lv7の私はわからなかったけど「かえれ」を覚えると凄い楽しいらしいです
いろいろと楽しくおしゃべりしながら0時なので私とKさんは落ちることに
ウインへ戻りお題を聞くと「バタリアキッシュ」でした
「オドリタケ」在庫は競売ですでに完売・・・・作れなさそうなので今回はパスかな

ぐーちゃんの装備が「チョコボ服」に戻りました
スポンサーサイト
【2005/12/05 01:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<短剣スキル上げ 206→215 | Top | 眼取り in イフ釜>>
コメント
☆シニストラさん

ほう・・・シャクラミか
ちょっと試してみようっと
情報ありがとー
【2005/12/09 15:05】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

シャクラミのミミズ→クフィムのミミズをペチペチと撃ったらすぐに弓術上がりますよ(´∀`)
【2005/12/06 09:42】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/188-8aa337f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
