| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






短剣スキル上げ 215→228 | スキル上げ
続いて、本日もスキル上げ!
夕べ大ピンチにさせてしまったので、もうひとりのリアフレJ君にもメールしてみた
エルナH君に勧誘されてFFを始めたJ君なのですがすでに赤魔75になってどのくらいだろう?
立派になったものです
突然のお誘いなのに快く了承してくれてナ赤垢の3名で今日もお空でスキル上げ
二人に甘えさせてもらってサポ割れまくりの忍者lv12!で二刀流~
やっと蝉マクロ作りました
でも、H君J君の2名がタゲとってくれるのであんまり消耗せずにすんだのは秘密w
短剣って赤魔が使えるのはある程度あるけど、これっていうものが無いデスね
できれば隔が短くて、さらーに命中とかついてたらもっといいなーなんて贅沢なことを言ってるとありませんw
貧乏人なので普段は「ホーネットニードル」愛用者
今回は競売で唯一あって安かった「十人隊長ダガー+1」を購入
D11 隔173 命中+2 回避+2 Lv25~ 戦黒赤シナ暗獣吟狩侍忍竜召この二本でとりあえず間に合わせてみたのです
今度、風の試練行って「ガルーダダガー」貰ってこよう
やっぱり一人増えるだけでまったく効率が違うね
J君もサポ忍で、片手棍スキル上げをしてましたよ
さくさくっとスキル上がるあがるであれよあれよとスキルが220に!
鳥でスキル250ちょっとまで上がるのは、エルナH君が実証済みなのでlv70のスキルキャップまでがんばるぞー!
サポ忍で二刀流はやはりスキルアップに加速つくらしく、2日間で206→228(lv70のキャップ)まで上がっちゃったデス
まだ時間も合ったので、片手剣に持ち替えてこちらもlv70のキャップ228まであげて終了です
さーてlv上げしなきゃ・・・

LSで護衛に行くというので参加
しかーし古墳と巣は人気があるらしくかなりの時間待ちとなりました
さきにLSのひとが並んでいて、スキル上げ後サンドリアでクエ受けて古墳に着いたんです
そしたら前に並んでた見知らぬガルガさんに叩かれたデス(TдT)
なんで?理由はわかんないけど・・・
まぁ変な人も居るって事かな
古墳の護衛は問題もなくさくっと終了
でも待ち時間が長すぎて1時すぎちゃったのでホラでログアウトしました
【2005/12/07 01:20】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「唇滅びて」ウルガランENM | Top | 短剣スキル上げ 206→215>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/189-134499df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
