スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






短剣スキル上げ 206→215 | スキル上げ
さて、lv上げするかスキル上げか悩んでスキル上げにした猫です
一人でやる自信がないので、リアルフレであるエルナH君にメールして拉致成功~
ただ今の短剣スキルが206ということでお空の鳥でもいいかもーってことでお空へ
お空の鳥はlv70から見て「つよ」だったのを知らなかった・・・
自己回復して頑張ってくれるH君、一戦終わるとヒーリングしないと回復無理なのです
なのに・・・「つよ」と知らず釣っちゃった
ごめ!かなり危険な戦いでした・・・・
いやーちゃんと調べないとダメだねって覚えました(オイオイ・・・)
短剣といえば、やはりサイクロン!が一番強いですが、範囲攻撃のため使う場所は気をつけましょうw
ちゃんと周りを見て、鳥が遠いことを確認したりPOPしてないことを見てたはずなのに・・・サイクロン使うとPOPするのは仕様ですか?
またしてもデンジャラスな展開に(;´д⊂)
エルナという堅いナイトさんを危うく死なせるところでしたわ・・・
やばやば・・・これを数回w
とうとうH君より「サイクロン禁止w」と禁止令でました~
ごめ!ちゃんとみてたんですにょ
短剣スキル206→215まであげて終了
スポンサーサイト
【2005/12/06 14:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<短剣スキル上げ 215→228 | Top | まったり>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/190-b756bf0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
