スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「唇滅びて」ウルガランENM | ENM
久しぶりにENMへいってみました
固定ナイトKさんが残業で遅くなるってメールきたので、ログイン先にできる赤髭Cさんとりうで先に山登りです
いやー・・・山登り久しぶりすぎて迷子になりそうでしたw
それをメールしたら「一本道のはずw」と指摘が!ホラあれですよ
一本道だけどタウを避けると方向がわからなくなるんだよーーーーヽ(`Д´)ノ
わたしは方向音痴なのよ~
一回目のタウロスがいる場所で、タウの動きがすごい微妙な位置から動かず立ち往生
なんとか粘って頂上までいけたんです
スキーで失敗してやり直しへ(TдT)
別行動してた赤髭Cさんも久しぶりで失敗
リベンジで一回目のタウの場所で、タウがいなかったからサクサクって登ったらフェイントな場所にいました!
ひえぇぇぇぇって逃げたんです
でも、でも・・・後ろから追いかけてくる足音と攻撃がぁぁぁぁ
ぎゃぁぁぁぁぁ・・・・・って叫びつつ、頑張ってなんとか洞窟手前まで逃げてそこで死亡(TдT)
タウ2匹に途中から増えてて・・・
もちろんリレイズかけてるので安全確認して復活
あとから来る赤髭Cさんにtellでタウ情報を・・・
いやはや・・・久しぶりすぎて感覚がつかめないデス
衰弱待ちしてたら赤髭Cさんがたどり着いたのでPT編成!
ここからは2名力合わせて移動ってお互いに一緒に行動しただけw
この先は、メリポPTが居たので危険な場所にタウがいるけど狩られていて楽々で頂上です
二回目のスキーは@数ミリの差で失敗(TдT)
赤髭Cさんが成功したので下でウサギと遊んで死んで見ました
トラクタで引き上げてもらって、メンバーが到着するのを待つのみ
残業終えてKさんもログイン、久しぶりに猫シAさんもENMへ今日は参加
ん?5名?まー「唇滅びて」なら5名でも倒せるかな
Kさん所属のLSに居るタル竜騎士Cさんが参加してくれて6名になりました
ナシ竜赤黒臼です!
とりあえずみんなをトラクタしてレイズで引き上げてトリガーは取れました
でも、久しぶりすぎてトリガーアイテム貰ってくるの忘れたり、引き上げたあと水に変換させるのを忘れたり、NPCに団扇にしてもらわないで山登りしようとしたりw
みんな忘れすぎw
そういう自分も、NPCに渡すのを忘れて山登り行こうとしましたw
6名でわーきゃー言いながら、本日私と赤髭Cさんは3度目の山登りですよ
メリポPTのおかげで死者も無し、絡まれることもなくENMの場所である頂上へ!
ここはお天気が晴れないと入れないんです
天候待ちのPTがいっぱーい
丁度私達はラッキーなことに頂上へついたら天候が晴れに!なので急いで中へ
待ってた人たちも一気にやってきてENMのエリアは大混雑
順番待ちしながら、どうやって倒したかをみんなで思い出そうとするけど覚えてないw
まぁー大きいタウと小さいタウがいるのでスリプガで寝かせて、寝なかったほうを先にやろーていう大雑把な作戦で突入です
比較的ここのENMは簡単なんです
たどり着くまでが大変なだけかも~
経験値3500と宝箱からは、「龍骨」そして「スカウターロープ 防6 HP-40 AGI+4 回避+10 Lv73~ モ白赤シ獣吟狩侍忍」が!
なんだろー?って思ったら競売価格270万だそうです
やったー!当たりをあてたみたいですね♪
個人的には「マーシャルアネラス D39 隔240 TPボーナス Lv72~ 戦赤ナ暗」が出て欲しかったなw
これは6名で分配♪
ENMを終わったあとにしか出れない場所があるんです
そこには私は一度も行ったこと無くて今回初めていってみました
凄い綺麗なところですね
朝日がみたーいってことで粘ってSS撮ったけど快晴ではなく値と微妙でした
ウルガランENMの後にて

スポンサーサイト
【2005/12/08 15:33】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<弓スキル上げ | Top | 短剣スキル上げ 215→228>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/191-b6b83842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
