スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






デュナミス-サンドリア | 召喚lv上げ
本日は裏サンドリアでした
総勢50名!多すぎ・・・
サンドリアといえば、白は帽子なのですがすでに持ってるのでlv足りないけど赤にしてみました
しかーし、召喚と忍者と狩人祭りでしたよ
召喚と狩人はフリー!悩んでたら召喚AFが流れてきて赤の足の権利なくなってしまったデス
まぁ召喚士上げてるとはいえlv73~装備なんですよねぇ
教訓:悩むくらいならパスしましょーw

今回は、後方黒部隊でした
ナ黒黒赤詩臼という構成で、全員MPもちだー
詩人、赤がいるからMPの心配はまったくなしという贅沢さ
後方ってこともあり、最初は入り口で大勢が固まってるので人で見えない・・・
うちのPTのナイト様をタゲるのが大変でした
バラード貰うため、基本は詩人さんの側を離れない
人数も十分なので完全制覇だそうです
ちょっぴり競売前で混戦とかあったけど、死者も数名でたっぽいけど半壊とか無しで一周目終了
戻りつつボス戦準備してボス戦へ
これも問題なくあっさりと沈んでしまってまだ@1時間以上あるということで2周目に
AFは結構でてたんですけど希望者が多いものは出ないのは仕様でしょうか?
最後の最後に赤足でたんですよね・・・ヽ(´ー`)ノ
まぁずーっと希望されてた方がゲットできたのでよかったかな
夜までに時間が余ったのでブブリムで弓スキル上げデス
シャクラミはソロlv上げの方がいるのでパスしました
夕べ、スキル30まで上げてたのでだいぶ当たりやすくなりましたねー
ウサギ、マンドラ、鳥でスキル50まで上がって終了
この前、LSのあんさんから空LSへお誘いいただいたのでそのお返事をしました
今一歩ポイント制が理解できていなくて、夕べ黒髭さんに言われたことが気になって確認です
まぁ・・・アレですね!欲しい物は一つだけなんだけど、その欲しい物ははっきり言って超競争率高いそうです
めげずにお金貯めて買うほうが早そうってお話でした
ただ今のその装備のお値段18,000,000Gですけど・・・気長に頑張るデス
一番の問題は、相談してたKさんと誘ってくれたあんさんの両方から言われた「迷子」なんですよねーw
地上のロンフォ、サルタで迷子になれる私、お空は1回目のワープ装置でて左右と正面の場所しかしらない
あとは、ロメ水をトレードしてって所ならたぶんいけるかも?ってくらい
移動、移動が多い活動みたいだから足をひっぱりそうな予感・・
いつも頼ってストークしてる人が居ないんだからしっかりしないとデス

召喚・ナイト・竜騎士の猫猫猫でlv上げ
lv67まで@5000くらい
しかーーーーし、後衛全滅でさーっぱりいません
悩んで、赤67白67を誘ったら黒魔さんPOPしたのは仕様ですか?
前衛もアタッカーがいないので、知り合いの忍者67誘ったらシーフ現れましたよ・・・
ほほほ・・・実は赤魔さん以外は知り合いでした
白ガルさん、忍者さんは赤LSのかただったりするのです
狩場はこのlvはマジに中途半端で難しい
怨念洞は1PTっぽいのですが、回廊前なのかトカゲなのか微妙なlvのPT
ビビキーはいわずと知れず超混みこみで論外
ボヤが意外なことに少なめで行ってみたら、坂の芋がlv67~みても「とてとて」がいることが判明!
ライバルも無しで狩り開始と同時にPT着ちゃったデス
まぁ坂は私達が占領してるので下へ移動していきましたけどね
連携は、ナ・竜でスキュアー>ボーパルブレード
赤魔さんがいるので、コクーンはこわくなーい!ヽ(`Д´)ノ
ガル白Gさんもサポ召喚、なんかMP回復が恐ろしいほど早いんですけど・・
まぁ召喚獣出すだけでMP消費しまくりの召喚士なのでその差かなー
枯れる速度で撲滅できちゃうデス
芋だけでは足りず、ドーモ君も狩り対象で狩ってたんです
気がついたら下に移動したはずのPT消えてました
まぁ下の芋だけでは足りないから場所変えたのかもですね
lv67に3名ともlvアップして終了しました
スポンサーサイト
【2005/12/10 14:05】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<向かい風 | Top | 弓スキル上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/193-4848f1d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
