スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






弓スキル上げ | スキル上げ
赤上げしたかった・・・金曜日はダメですね
そして気になるのが、最近はPTお誘いに構成とかlv言わない人が多いですよね
私は構成は必ず伝える人、lv差ある場合はlvも伝えて誘ってるんですけど・・・
お誘いあったtellは2件だったのです
1名は外国の方、もう1名は日本人の方で「PTどうですかー?」なんですよね
サーチしたら外国のりーだーはアノン、日本人リーダーは69の侍さんでした
外国人リーダーに英語わかんないって言ったけど「JP OK!」って事だったので了解したら日本人リーダーからお誘い来たのでした
でも後で後悔・・・リーダーと外国の方2名は英語のみの会話しかしない
PT会話はタブも使わず、知り合いらしく雑談で盛り上がってました
あげく日本人に断られ続けて私に誘ってくれと言い出すし・・・
もう1名日本人いたけどその人はしゃべらず
何か寒気と頭痛くなってきちゃって「体調が悪いんです」で抜けました
外国の方と組むのはイヤじゃないんです
上手な人も多いし、タブ変換つかってやり取りできる人なら・・・
英語が苦手な自分はやっぱり断ることにしないとだめだな
お風呂に入って、寒気も取れて頭痛も取れたから再びログイン
lv上げする気力は無いので、ちょっとだけ弓スキル上げして17→30まであがりました
しかーし、矢がなくなる速度がすごいですねー
狩人さんを尊敬しちゃいますよ・・・
ナイトKさんがビートルアローを1Dも譲ってくれたのでスキル上げがんばるー!
OPでウインヘ移動して本日の納品を聞きに・・・
ぼーっと座ってたらUebeeさんの姿が!
胴はウォー装備、下はシーフのAFかな?かっこいいなー
しばらくUebeeさんとtellでお話を♪
私が赤上げ再開した理由の、ブロガーさんである■Red Wing in Vana'DielのAhplaさんと交流ある方なのですよね
フェンリルブロガー集会をされるとか書いてあったので、参加されるのか聞いたら裏闇王リベンジの日と重なってるとか・・・
あらあら・・・残念です
もう公言してる&ファンなのはバレてるから書いちゃうけどw
お会いしたいなーって思ってワールドパス申請お願いしようか悩んでたのです
ただうちも日曜にプロマシアMを進行してるので、猫シAさんのお仕事スケジュールによってはミッションかもしれないから悩み中
今年中に「みっつの道」終わらせたいしなーって
スケジュール管理してるKさんに聞いてみようっと
Uebeeさんとお話しててここでうちのぐーちゃんが装備変わらない理由発覚!
やっぱり「虚ろなる闇の調査」やってないからかー
獣人支配でlv上げしたらUebeeさんのフェローはブルコタを3日で装備したとか・・・
誰か・・・一緒にヴォン行ってくれる人探そう(TдT)
Uebeeさんも調理の納品をやってるんですけど、今週はお題が難しい素材&胡椒を使うものばかりで大変だよねって盛り上がりました
低地エルシモが落ちちゃうと胡椒が手に入らず、天晶堂は一個1000G以上でつねに売り切れ状態
キングトリュフとかオドリタケとかあんまりストックしない素材はカンベンして~
本日も「サーモンのクルート」で蟲の卵が!
うーん・・・フェロー限界クエで大量に使って残り5個しかないデス
ロランベリークエやってストックしないと駄目そうですね
スポンサーサイト
【2005/12/09 14:49】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<デュナミス-サンドリア | Top | 「唇滅びて」ウルガランENM>>
コメント
☆Uebeeさん

こんばんはー
ウォー装備カッコイイですよね~
フレが一緒にいってくれるそうなので今度調査いってみまーす
パティシエゲットできましたか?
早速ケーキつくってまー
【2005/12/15 01:00】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

この間はどうもでした(´・ω・`)ノ
ちなみにこのときの装備は最近の街着となっているんですが、脚がAF2、@はウォー装備でっす。

うちのフェローグンナーくん、ブルコタだったのに突然変異起こってまた最初からやり直しです(ノД`)
闇調査は経験値がフェローにはいってなかなかお得だと思いますので是非チャレンジしてみてくださいw
【2005/12/12 00:14】 URL | Uebee [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/194-4ed18cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
