スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






向かい風 | プロマシアM
プロマシアMの「向かい風」行ってきました
構成は、狩赤赤黒召召で!
てっきり狩狩赤黒召召だと思ってたデス
ナイトKさんが赤、猫シAさんが狩、黒髭Hさんはそのまま黒、赤髭Cさんもそのまま赤
黒猫Cさんが召、りうも召喚でという感じでした
フレのあんさんが、召喚2で負けたという話を聞いてたので構成的にちょっぴりプレッシャー感じてたです
召喚士のアストラルフロウが勝敗を決めますからね
でも黒猫Cさんが召喚士で何度かクリアしてるので大丈夫だとおもう
緊張してたら、猫シAさんがスカリーABCいるから大丈夫って・・・
ん?あー・・・丁度猫3匹で、アルファベットACはいるんですよね~
ってことは私がスカリーB?
Kさんが「CAR」でって・・・イヤやはりABCがよかったかもw
週末って事もあってBFエリアは人がいっぱーい
待っている間に作戦を聞きます
まず、黒髭Hさんの印スリプガでスカリーXYZを寝かす
召喚士2名がアストラルでスカリーZをメインに範囲攻撃で一気に削って、削りきれなかったのを残りのメンバーで削る
そんな感じ
黒猫Cさんがウナギ、りうはガルーダ召喚して、黒髭Hさんの印スリプガを合図に一気にフロウ
スカリーZに700以上のダメ、XYに600以上のダメでしたこれが2倍
それでもZはHP半分よりちょっと欠けるくらい、XYもHPが半分くらいまで削れました
フロウしちゃうと、一分縛りなので座って回復しかない私達
残りの4名が一気に削って・・・いい感じにZが倒れたのですが!猫狩Aさんがギロで死亡(TдT)
3名で頑張ってスカリーXYも無事に倒せました♪
いい感じに削れてよかった~
つぎはいよいよ「迎え火」です!がんばるぞー
スポンサーサイト
【2005/12/11 01:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<麒麟戦 | Top | デュナミス-サンドリア>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/195-fa698b42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
