スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






麒麟戦 | 空LS活動
お空LSデビューしてきました
いきなりデビューが麒麟戦だったですよ
フレの黒魔Aさんとお空のワープの場所で合流
麒麟部屋直集合ってことらしいですが、場所すら知らないので黒魔Aさんの後をついていくだけの猫でしたw
ワープ装置を使って移動なのですけど、このワープが曲者!麒麟部屋に行けるかは運しだいなのです
ラッキーなことに大部屋の麒麟部屋へフレの黒魔Aさんと一緒にたどり着いた♪
まずは緊張の移動が終わったぁ~
パールを貰ってご挨拶デス
次々とメンバーが到着してきてPT編成が始まっていきます
4神の玄武と朱雀しか経験ないので、どんな風にうごけばいいのかなーと不安だらけ
とりあえず、麒麟の盾PTと召喚してくる4神班に分かれて整列
私は4神班でした
とりあえず、麒麟が4神を召喚するまではヒマですね~
その間にPTリーダーであり、作戦の指揮を取るサブリーダー的な方から指示がありました
PTの前衛よりも、アラの盾である2名を優先で回復だそうです
まずは、玄武が召喚されてこれを4神班が撲滅、再び召喚するまでMPヒーリングらしい
周りの様子を見ながらドキドキ・・・続いて青龍、朱雀、白虎と召喚されて倒し終わると今度はPTが解散
麒麟班のメンバーが倒れたり、MP切れになったら補充されてメンバーに入るらしいです
ふむふむ・・・ひたすらケアルなんですけど、マラソンの方をケアルするため自分も走る走る
範囲攻撃が凄いので浴びないようにしてたんですが、マラソンの盾さんをケアルしようとしたところに範囲ガあびて一撃で死亡・・・
死亡と同時にPTからキックされて控えてるメンバーを補充
てきぱきとすごいなー
裏ともまったく違う戦闘なので勉強になりますね
2時間くらい?かけて麒麟倒していろいろとアイテムドロップしたみたいです
事前に希望のアイテムを誰が手に入れるかきまってるので、希望者をPTに入れてアイテムゲット!
今回は「麒麟大袖」でたそうですよー
ずーっと希望して待ってた方がGet!おめでとう~
麒麟戦は@1戦あるのですが、2時間ほどかかるためここで私は終了
ドキドキだったけどすごーいお勉強になったな

明日はディアボロス戦です!
ナ黒黒黒黒臼でがんばってきまーす♪
スポンサーサイト
【2005/12/15 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ディアボロス戦ヽ(`Д´)ノ | Top | 向かい風>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/196-f34346da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
