スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ディアボロス戦ヽ(`Д´)ノ | その他
本日はディアボロス戦です
集まってくれたメンバーは、リアフレのエルナH君、黒ヒュムAさん、黒猫Cさん、黒髭Hさん、黒ヒュムAさんのお友達の赤タルS君です
赤タルS君は「礼拝の意味」を一緒にクリアしたタルタルさんです
ナ赤黒黒黒臼という構成でいくことにしました
事前情報入手によると、やはりスタンと火力が重要で短時間で決着つけないと厳しい模様です
なので上記のような構成で挑むのです
ソ・ジャへ着くと・・・エリアに38名くらいしかいません
ずいぶん人数減ってましたね~
まず作戦を練ってると、次々と死体で吐き出される方々が~(;´д⊂)
明日は我が身デスよ!ドキドキ・・・・
作戦は、黒ヒュムAさんがスタン、黒3名が印サンダガ3、ナイトが挑発インビンって感じ
連続魔スタンはナイトメアのログが見えてからで間にあうだろーって事で突入
実際には、ログみえてからでは連続魔スタン間にあわなかった~
一気にナイトメア直撃で眠らされてしまった臼猫でした
ぎゃーーーーーーーーでもね、黒魔さんズと赤タルさん、ナイトのH君みんな頑張って耐えてくれました
次々と倒されていくログが・・・・
睡眠解けて、とりあえずは回復に専念!
プロマシアMの「神を名乗りて」と同じで、床が時間がたつとどんどん落ちていくんですよねぇ
その下には「ダニ」がいっぱいいて待ち構えてるんです(TдT)
もう負けだなーって思ったその時に、生き残った黒猫Cさん、赤タルS君、ゾンビアタックで黒ヒュムAさんの「サンダー4」で1000以上のダメ
それがとどめだったのですね~
ってことで死者も出したけどクリアできたようです
みんなでウインヘ行き、契約してからサルタで記念撮影ですよー
しかーし、ディアボロスおおきすぎーで一緒にSSはとてもじゃないけど難しいね
ディアボロス1

サポではなく、私と黒猫Cさんは召喚士で試してみた
lv65以上なら履行は全部できるっぽいね~
でも・・・でも、MP消費が半端じゃないヽ(`Д´)ノ
範囲ファランクスとか、後衛に魔法攻撃アップとかある模様です
でも・・・・犬の方がやっぱりいいかもw
撮影会のあと、フェロークエでLSのZさんが「作戦書:力戦」を手に入れたのでクフィムからジュノへ移動
ディアボロス召喚してお散歩デス
途中で、見知らぬ外国の方から「ナイス ペット」とか「かっこいい」とか言われました♪
庭でZさんと交換して、ぐーちゃんは全部やっと覚えられたデス
ロランベリーで、また召喚士であそんでると、夕べ麒麟戦でごPTが一緒だった赤タルさんが通りかかってご挨拶
見知らぬタルタルさんが「ディアボロス」初めて見たとかでSSいっぱい撮った~と喜んでました
こうやってコミュニケーション取れると嬉しいな♪
そろそろ眠ろうと思ったら、ブロガーさんであるえりおさんがヴォン調査お手伝いしてくれました
えりおさんありがとうね~
ディアボロス1

スポンサーサイト
【2005/12/15 02:59】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<星芒祭イベント | Top | 麒麟戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/197-b5c04374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
