スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






星芒祭イベント | 召喚lv上げ
裏活動は「裏氷河」でした
氷河初参加が数名いるのでボス戦やるからサポ召喚にしてみたです
ボスの目玉はワープするのですよね
召喚獣がワープ先を見つけてくれるので召喚獣は必須なのです

医者に薬もらいにいくため、朝早くから移動して氷河へたどり着きました
放置しようとおもったら、見覚えのあるガルモンクさんが手を振ってます
およ!水曜にデビューした空LSでパールを作ってくれたガルモさんでした
そういえば、裏LSでこの方はアタッカー部隊で頼りにされてる人でした~
どうりでお名前に見覚えがあると思った
バイト明けだとかでこれから時間まで放置してお休み、私は医者へいくため同じく放置のご挨拶して並んで放置
しかーし、準備中にハプニング起きて医者でも別の医者に行く羽目になる猫だったり・・・
その辺はヒミツでw(事情知ってる人笑わないようにね)

今日はフレの黒猫Cさんが裏氷河デビューです
一緒に氷河参加できて嬉しいな♪
皆が集まるまでtellでお話してすごしてました
PT編成が始まって・・・あれ?まったく編成されない
リーダー不在だったので代行の方が「白1、詩人1、黒3残して・・・」って言ってたその白1だった模様です
でも白1名余るって言葉に「え?私???」と不安になってしまったデス
今日は珍しく盾のナイトさんが少ないため、1名が着替えに戻ってたのでその方が戻ってから編成開始
ナ詩黒黒黒臼というおなじみのPT編成です
初めての人が4名ほど、あとは慣れてるので進行はスムーズに進みますがAFドロップは渋かった
戦モ黒竜獣の5つだけでしたね~
獣以外は希望者いたのでよかったよかった
ボス戦でかーくんが頑張ってくれましたよ♪
でも・・・PTのナイトさんがデスくらって一撃死しちゃった(TдT)
盾ジョブの方にはいつも頭が下がる思いです!
未クリアの4名がクリアできておめでとう♪
急いで時計を捨てたんですけどね、裏からログアウト寸前にドラゴンが後ろから戻って着てこわかった~
ひーーーー@数秒遅かったら死んでたかもw
黒猫CさんにD2もらっていったんログアウトです
FFどころじゃないだろーって親に言われるくらい辛い状態だったから医者へよろよろといってきまー
医者から無事に?戻って懲りずにイン
「星芒祭イベント」のサンタ服欲しいよーってことで
でもルールが理解できず、黒猫Cさんに詳しく説明してもらってなんとなく理解できたかも
モグに話しかけたら「lv60の竜騎士さんにこのカード渡して欲しいくぽ~」っと・・・
ぎゃーしょっぱなから難題が(TдT)
竜さん・・・・竜さん・・・は!召喚士lv上げ一緒にしてる猫竜Aさんがいるじゃん!
獣lv上げをビビキーでやってるデス
終わるまで待つか・・・
獣lv上げ終わったあと、tellでお願いしてみたら来てくれました♪
ウインまでわざわざありがとう!
次は「lv50忍者の忍者」だとか、ひぇぇぇぇlv10、20、30、60、70の忍者さんならいるのに~
50って中途半端なlvいな・・・は!固定ナイトKさんが忍者50代、Koさんも58だったような・・・
って、二人とも居なかった(TдT)
そしてインしてきた二人をサーチ!Kさんは裏ザルカ、KoさんはプロマシアMエリアだったデス
はう・・・Kさんにとりあえずtellして裏ザルカ終わったらお手伝い依頼して召喚上げへ
イベントのせいか、微妙に人が居ませんでした
珍しく赤魔さんが余ってましたデス
ナ竜赤召と揃ったけど、@2名が難しかった~
居る後衛は召喚士3名、赤1、ナ1、忍1なのですよ
本当は黒タル、戦タルを予約してたつもりだったけど・・・黒タルさんはlv上げいってしまって不在
戦タルもいなかったのデス
まぁナ竜シ赤白召でPT組んで、ビビキーでlv上げです
うーん・・・ゴブこんなに強かったっけ?ってくらい強いです
素で200越えするので・・・
そして、ディアボロスを召喚してみたデス
範囲ファラと後衛に魔法防御力・攻撃力アップのアレ!使ってみたけど微妙でした
連戦できる強さじゃなかったのでまったり気味のlv上げとなったのですが、23時を過ぎた頃に赤タルさんが動かない!
どうやら寝落ちしてたみたいです
なので早めに終了

ウインに戻ってイベントの続きをやろうと思ったら、Kさんが裏ザルカ終了してウインヘ来てくれました
忍者に着替えてもらってカード貰うと「lv40の暗黒」
ぐーなんでマイナーなもんばっかりくるんだよヽ(`Д´)ノ
暗黒も20、30、60ならいるんだけどねぇ
黒猫CさんのLSの方が暗黒40あるそうですがプロマシアMお手伝い中
固定の赤髭Cさんも暗黒40だけどバリスタ中・・・
終わるの待ちながら別カードもらってみた
「lv70のナイト」カード・・・うん?あーKさんにナイトになってもらってクリア!
次は「lv10の獣」ってことで、えりおさんにお願いしてウインにわざわざ来てもらってしまいました
その間に黒猫CさんのLSのYさんと連絡できてわざわざウインヘ来て貰ったデス
みんなをウインへ呼びつける私・・・
「lv40の暗黒」が3段階目なので次は赤70のカードになった~
ということでサンタ服のNQげっと!
えりおさんに変えてもらったカードは「lv10の忍」は自分でできるので着替えて「lv60の召喚」でチョコボ試乗券もらったです
つづいてHQ狙います!
「lv20のナイト」は側にいたLSのZ氏ができるというのでお願い
つづいて「lv20の狩人」はエルナH君にウインヘ来て貰ってたので続いておねがいしちゃいました
Z氏のカードが「lv40の召喚」だったのでお願いしてたのです
最後は「lv70のシーフ」ぐー・・・すでに1:30過ぎてるので落ちちゃった人数名
サンタ服有りでいないかなーってフレリストみると・・・裏LS活動おわったエルEさんがぁぁぁ
白75・シ75、詩73?あるなーってことでお願いしちゃいました
そして・・・HQのサンタ服Get!Ψ(`∇´)Ψ
諦めかけてたサンタ服だったのですごい嬉しかったです♪
協力してくれたフレとLSのメンバーに感謝です
スポンサーサイト
【2005/12/17 20:18】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「迎え火」&「なにゆえにその子は」プロマシアM | Top | ディアボロス戦ヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/198-e6699e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
