スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「迎え火」&「なにゆえにその子は」プロマシアM | プロマシアM
本日は「迎え火」&「なにゆえにその子は」行ってきました
ナ狩黒黒赤赤という構成です
1回目・・・時間切れで吐き出されました
むー結構これは厳しいデス
二時間アビ使ってしまったので、復活までムバBCの「なにゆえにその子は」に変更
ミッション同時に進行できるの知らなくてお話を進めてなかった・・・
なのでまずタブナジア→ウイン→プルゴノルゴ島→ウイン→ムバBCという素敵なまでに移動かかるデス
ミッションを進めて、ムバBCはモブリン4体&バグベア1体
スリプル効かないので基本はガチンコ勝負
バグベアを赤髭Cさんがサポ戦でマラソン
ナ狩黒の3名がモブリンをメインに削っていく感じです
残りの赤黒は、グラビデとスロウ等を使って他のモブリンの相手です
モブリン4体は無事になんとか倒し終わって、ちょっぴりマラソンしてもらってヒーリング
MP回復後、一気にバグベア倒して「なにゆえにその子は」を無事にクリアヽ(`Д´)ノ
時間がかなり遅くなってたけど、2時間アビが復活してたのでリベンジ!
今回はナ赤赤がイカロス使ってスピリッツウイズインやってみました
ダメは・・・TP100では100ちょっとのダメしか出せず(;´д⊂)
TP300でウイズインだったらもうちょっとダメでるかなー
結構いい線まで削れたんです・・・でも、ナイトが1300ダメ食らって死亡
続いて黒魔さんたちが倒れていき全滅しちゃった(TдT)
コンバートできてればいけたかなーって感じです
うーん悔しい!
残りの一割を削りきれないってくやしすぎーヽ(`Д´)ノ
本当は今日で年内ミッション終了だったけど、リベンジを来週やるかもです!次はまけなーーーい
スポンサーサイト
【2005/12/18 01:02】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<再び麒麟戦 | Top | 星芒祭イベント>>
コメント
☆しおりさん

おぉ!しおりさんだ♪初コメントありがとう
うちのメンバーはしおりさんが知ってる人だらけ
やっぱり開幕印フレアかぁ
黒2が開幕フレアでトータル2000以上のダメ一気に与えたんですが・・・むー
日曜日にリベンジしてくるです!
応援よろしく~

【2005/12/20 21:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

私が行った時はナ狩戦黒赤白←私の構成で
狩&戦イカロス使用 黒が開幕印フレア、ナがインビン+シュ・メーヨの塩使用
この後は2時間アビラッシュで一気に削って勝利出来ました。
正直、ケアルする時間あんまり無くってBF出た後のフロスト消しがメインの仕事に…
【2005/12/20 06:47】 URL | しおり [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/199-841e36d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
