スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






お手伝いDay | お手伝い
本日は理由があって休止中の「りう」でログインしてました
休止理由の事で相談があったので・・・
正直、書くか書かないか悩んだけど書いてみました

私が相談のため時間割いてもらったから、暗黒lv上げいけない固定のナイトさんの鎌スキル上げお手伝いしながら相談してました
場所はアルテパ
暗黒36と臼75というコンビですので臼猫が盾!で一緒に殴りましたw
いつもとは逆のパターンですよw
ストスキかければダメ0ですから盾できますねぇ
カブト、ダルメル、たまにエレ叩いて105→111?スキルキャップまで上げて終了
リアルフレのヒュム赤ゆりさんがジュワタコ狩りやってたので合流しましたよ
もちろん、私は迷子になったのでナイトさん案内ですw
やっぱり甘えてしまってダメですね~

抽選に入ってるらしいのですが中々POPしません
ジュノで傭兵やとってジュワ狩り行くとシャウトしてたご一行様が着ちゃいました
20時からシャウトして到着は24時ですか
あちらは2PT、こちらは、ナナ忍詩シ赤赤赤です
サーチすれば、ジュワ狙いで先に陣取ってるのがわかるのに、傭兵雇ってまでやってくるところが凄いですよね
しかも主催者はブラクロ着てますよ?
まぁ赤がメインなんだろうけどね
私も装備できるlvでは無いけど、やはり「ジュワユース」は赤魔にとっては欲しい装備ですものわかるけどねぇ

こうなると、仁義無き戦いです・・・
でも、あちらの傭兵さん達に知り合いがいて、知り合い同士はSay会話で盛り上がってましたけどねw
雑魚しかわかずでしたが、うちのメンバーの方が釣り勝ってましたですよ♪
ナイスメンバーです
しかーし、2時まで頑張ったけどPOPせずでこちらは諦めました
もちろん傭兵やとった方は、50時間?粘るらしいので頑張ってくださいませ
次のPOP時間わかりたいねーって事で、傭兵組みに知り合いいる人が倒した時間を教えてくれるという事で終わりました
ゆりさんまた声かけてね♪
いつでも臼でよければ駆けつけるから~

さて本題
猫休止の理由はいくつかあったのですが、そのうちの一つは解決済み
固定のナイトさんと仲直りしてますしね
もう一つの頭の痛い問題が、今回なんとも言えない結末で解決することになりました
この件については書けないけど・・・複雑な思いです
私が言えることは、少し休憩してまた戻ってくるときはもう繰り返しちゃダメだよとだけでしょうか
上手く言葉にできません
スポンサーサイト
【2005/07/22 23:49】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<玄武戦 | Top | 畳盾NM&ENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/2-f4404bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
