スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






猛しき者よ オウリュウ戦 | プロマシアM
本日は久しぶりに固定メンバーとプロマシアMでした
っていうか、アレ以来全員で会うのは始めてかも?
今回からは、フレの黒猫Cさんがメンバーで参加してくれるので心強いです
構成は、ナ(黒猫Cさん)狩(猫シAさん)黒(ヒュム髭Hさん)赤/黒(ナイトKさん)赤/黒(ヒュム髭Cさん)赤/白(りう)
ちょっぴりミッション進めてないハプニングあったけど初めてリヴェーヌサイトB01へ入りました
基本的にかわらないけど大鳥がノンアクでした
リヴェーヌサイトA01と違うのはモルボルがいるくらい?
黒猫Cさんの案内でGo!
一回目は練習で・・・
ナイトさんを追いかけて追いかけて~ケアルのはずがとどかなーい!
他の人にも手伝ってもらいました
噂通り、オウリュウさん強いですよ?
あまり削れず敗退

二回目
私が真ん中でナイトさん回復
ストスキ切らさないようにして
赤赤黒が、エアロ2エアロ2えあろ~
でがんがん削ってくれました
私もど真ん中で、エアロ2撃ってみたけど攻撃しちゃうとマラソンのナイトさんの回復が疎かになっちゃう悩みが・・・
でもですね、結構いけたのですよ~
エアロが結構削れますねぇ
@半分のところでほぼ壊滅・・・
リレイズで復活してちょっぴり回復してから連続魔エアロ2で!
しかしできたのは一回のみ・・・
ダメ145!
倒されちゃった
でも手ごたえあったから次回は勝つ!

丁度、満月でオウリュウが空を飛んでたので床に転がってるけどw
SS撮って見ました
周りにみんな床に転がってます
オウリュウ戦

スポンサーサイト
【2005/07/25 01:40】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェロークエ NPCは果たして? | Top | 玄武戦>>
コメント
えりおさんありがとうございました
【2005/07/28 13:41】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/07/27 20:58】 | [ 編集] | top↑

============================================================

やほー!
オウリュウなんであきらめてるの?
勝つまでちゃれんじだぁぁ
遅くなったけど、ジュワ狩りの時ありがとうでした
【2005/07/26 20:17】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

私とっくに応竜あきらめておりますよ;;;;
何回死んだでしょうかねえ・・・・・・・(遠い目・

一緒に遊べる フレは大事にね^^
がんばってリベンじを!!
【2005/07/26 02:33】 URL | えりお [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/20-94ba9978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
