スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






再び麒麟戦 | 空LS活動
今日はお空LS二回目の参加
予定ではトリガー取りだったのですが急遽麒麟戦に!
えーっと・・・麒麟部屋まだ覚えてないデス
ってことで、赤ヒュムAさんインしてないのでAさんのリアフレ白ヒュムMさんにtell!
「麒麟部屋わかりません」ってw
Mさんに待ってもらってワープ装置でたところで合流
麒麟部屋は正面から左なのか・・覚えとかないとな
なんたってストーク基本の迷子アビな私ですが、ここでは頼れる人がAさんとMさんのみだからな
ランダムのワープ装置で外れの壷部屋へ・・・
うー神殿の地図ないくぽー
丁度、Mさんも壷部屋へ送られてきたから出る場所を教えてもらったデス
でも・・・もう一回一人で飛ばされたら戻れるかな?
ちょっぴり不安が残る猫でした
二回目のワープは無事に麒麟部屋で安心
メンバーが揃うまでぼーっとしてました
まだまだお話できる人は二人しかいないからぼーっとしてた
フレでもあるエル白Eさんが登場
すでにLSに馴染んでてメンバーと楽しそうに雑談してました
人見知りな性格なのでちょっぴり羨ましいな~

誘ってくれた赤ヒュムAさんも到着
時間まで「迎え火」の攻略方法を教えてくれました
ありがとー!リベンジがんばるね
メンバーがある程度揃ったのでPT編成開始
今回は年末もあってか、人数は前回より少なめでしかも盾ジョブが0
戦士さんが盾でマラソンだそうです
がんばってー!
まだまだ自分の動きはぎこちないなーって思いつつとにかく回復
しかーし、麒麟さん顔怖いですよね
盾のナイトさんが居なかったけど、戦士さん達頑張ってくれて無事に麒麟倒せました
倒すときのPTに入ってたため称号がかわったー!
ドロップは「光布」「オリハルコン」風クリ2個だったです
でも「光布」初めて見たですよ
いつか自分も取れるといいなーと思いつつ終了

やっとSS取れる余裕あったので・・・
麒麟

スポンサーサイト
【2005/12/22 00:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<メリークリスマス | Top | 「迎え火」&「なにゆえにその子は」プロマシアM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/200-85cd72c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
