スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






メリークリスマス | 召喚lv上げ
皆様サボってごめんなさい
書きたいことはあったけど、考えてるうちにぐちゃぐちゃになってボツになりました
お気に入りで更新が楽しみだったBlogが、最終回になってしまった件とフレがまた一人ヴァナから去って行ったことなのです
上手くまとめられたらアップするかも・・・
とりあえず、フレ&LSメンバーに手伝ってもらったサンタ服のSSを
サンタ服


今日はクリスマスイヴ・・・でもインしてる自分情けない(TдT)
でも救い?はフレも、LSメンも結構インしてたことかしらw
裏LSでは人数居るのか?って日なのに裏ザルカ(クリア目的)だったようです
ちょっぴり裏闇王見たかったけど、年末平日に医者にいける時間がないので医者へ薬貰いに行ってたデス
喘息の薬を貰ってきたのですけど、今は強い薬なので様子みて徐々に変えていくプランを先生が話してくれました
こうやってちゃんと説明してプラン立ててもらえると安心ですね~
小学校からかかってた、お医者さんが辞めちゃって困ってたけどいい医者にめぐり合えてよかった~
夜はクリスマスイヴだけど、皆いたから召喚・ナイト・竜騎士のlv上げです
lv上げできるだけ人が居るかなーってちょっぴり心配でしたがそれなりに居ましたw
黒猫Cさんが集合を下層詩人酒場前にってなんだろー?って思ったら、夕べ焼いて黒猫Cさんと竜騎士Aさんに送ってたケーキを皆で食べるイベントをしました
事前にギザールの野菜と花火を貰って・・・
PTメンバーが喜んでくれてよかった~
黒猫Cさんケーキが役に立って嬉しかったよ
前衛陣は効果を消すために消化してくれるタルにギザールの野菜をトレード
後衛陣は問題ないのでそのままクリスマスケーキがお食事になりました
lv66~67ナ竜モ白黒召で、外国人さんがクリスマス休暇なのかビビキーが空いてたからビビキーへ
ゴブはちょっと強めで、きついので手前で「鳥」と「キリン」「ゴブ(弱め)」を狩ります
釣りはモンクさんの「気孔弾」と遠隔、竜騎士さんの遠隔の2つ
気孔弾ってカッコイイよね
黒魔さんが「スピリットランタン」というのを使っててすごーく気になって聞いてみた
なんでもエンチャット:精霊強化?だったはずw
そんなのあるのね~
後、黒猫Cさん(今日はナイトだけど)がディアボロスの効果を教えてくれました
ありがとー!夜と昼で効果が違うのね
竜騎士Aさんが連携時に「クリスマスの呪い」なのかWS失敗が続いてたです
がんばれー!
そうそう、「竜剣」はじめて見たのですが・・・
え?コチャ(子竜の名前)が吸収されてしまたぁぁぁぁ
「コチャ安らかに・・・」と言ってヒーリングしてたら、りゅーさんが「オイオイ」ってコチャ呼び出した!
竜剣の後も呼び出せるのか~知らなかったよ
何だかんだと楽しいPTでした

召喚上げ終了後、調理ギルドへ納品!「ニシンの塩漬け」だったので倉庫から取り出して納品
赤上げ終了したKさんからフェロークエの質問来たデス
ソロソロ眠気限界だったので思い出せなかったです
やっと「真珠色の思い出」をクリアして限界突破おめでとー!
フェローの呼び出し回数で次のクエ発生なので近場のバタで呼び出すとか・・・
そーいやサンタ服のぐーちゃん見るために久しぶりにぐーちゃん召喚
おそろいのサンタ服でバタリアで眠気と戦いながらとりあえず25体倒すことに
途中でKさんと合流したけど、ジョブが赤でエラント姿見慣れないため気がつかなかった・・・
お互いにメインが赤魔だったのに、すっかりナイト姿が見慣れてて一瞬誰?だったりw
最近赤上げ再開してるKさんですが、ウイン戦績の腕輪が性能いいよーって教えてくれたんです
見てみると、弱体スキルアップとか結構よさげ、ほしいなー戦績4万ポイントかーただ今の戦績7万ほどあるのです
でもでも「ランク8」の戦績アイテムだった罠w
貰えないジャン!
せんせー!私のランクは7!ですから
ミッションもやりたいなーシャウト待ちするか!
フェロー呼び出して、戦闘途中に一瞬意識失っててその間にぐーちゃん帰ってました(TдT)
そう、サンタ服SS取り忘れた・・・
ジュノへ帰る途中「またサブリガだったり」とKさんの不吉な発言が!
庭で呼び出すと・・・・ぎゃぁぁぁぁぐーちゃん上がスケイル、下がサブリガという変態装備に
ママそんな風に育てた覚えありませんヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2005/12/24 14:37】   トラックバック(0) | コメント(4) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「迎え火」リベンジヽ(`Д´)ノ | Top | 再び麒麟戦>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2005/12/27 14:30】 | [ 編集] | top↑

============================================================

☆レアさん

こんばんは!「竜剣」ってlvいくつからだろ?
竜11で使えるかな?自分でもやってみたくなったデス

ラディールさんのミスリル装備かっこよかったのに残念ですね
もうちょっとクエが進むとグラ固定できるようになるので頑張ってくださいね
スコハネを諦めてぐーちゃんもミスリル装備目指すことにしましたw

☆Ahplaさん

こんばんは!
ウインの戦績の腕輪お持ちでしたか~
赤魔には欲しい装備ですよね
ランク頑張って8目指そうかな~

オウリュウ戦おめでとうございます♪
礼拝の意味頑張ってくださいね

【2005/12/27 01:26】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

サンタ服可愛いですね~^^

ウィン腕輪、性能いいですよね~。
欲しくて装備できるLvあたりでランク8にしました('∇')
それからまったくミッション上げてないけd
【2005/12/25 20:32】 URL | Ahpla [ 編集] | top↑

============================================================

こんばんは~。
そういえばまだ「竜剣」って見た事なかったです。
今度ためしてみなきゃ。でも子竜が吸収されちゃうんですね。

サンタ服でフェローと遊ぶのっていいですよね。
でも、つい忘れて普通の装備のままになってしまってます。
ぐーちゃんのサブリガ姿・・・ドンマイです!
私もラディールさんがどんどん過激になってきました。
ぐーちゃんには負けないぞ~(笑)
【2005/12/25 18:36】 URL | レア [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/201-94320d95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
