スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「迎え火」リベンジヽ(`Д´)ノ | プロマシアM
先週で年内のPMは終了予定でしたが、急遽「迎え火」リベンジになりました
私の気合度は、フレにHQ属性杖借りるほど~
赤タルPたんに「バルカンスタッフ」、赤ヒュムAさんに「ジュピタースタッフ」お借りしました
自前で用意できたものは下記の装備
指輪を「賢明の指輪」でINT+3、ペニテントロープでINT&MND+5、ファントムピアスでINT+1
レッドケープ+1とひたすらINT上げてみました
INTのブースト+13ですよ~気合だけは十分ありますw

夕方にインしてロランベリで「もるつる」を入手、ミッション用にハイポにしておきました
今回もナ狩黒黒赤赤の構成
赤ヒュムAさんからのアドバイス採用されて狩人さんがサポ侍です
塩投入順番はトップバターにりう、次猫狩Aさん、次に赤髭Cさん
マクロも組んで、10秒経過とかコールつきでお知らせできるようにして突入
猫狩Aさんはプリシュファンなので「プリシュのお仕置きコース希望だろw」と突っ込まれてました
まず、ナイトさんが突っ込むと同時にりうが塩投入!
この投入時の硬直10秒っていうけどそれ以上に感じたデス
何度かナイトさんのHPが真っ赤になるなる・・・
ハイポで乗り切ってもらいます
投入後の硬直が解けたらひたすら精霊でガシガシ削っていくだけー
気がついたらMPが!ってことで少し離れてコンバート
イベント中は使用できません」と怒られました
ん?イベント?お!迎え火クリアーヽ(`Д´)ノ
そう、コンバは不発でお恥ずかしいけど、クリアしたんですよ~Ψ(`∇´)Ψ
バスへ戻ってミッション進めてとうとうプロマシアMも第6章ですよ~

赤タルPたん&赤ヒュムAさん杖ありがとー
スポンサーサイト
【2005/12/25 01:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<虎視眈眈(こしたんたん) | Top | メリークリスマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/202-1a90f00d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
