スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






虎視眈眈(こしたんたん) | BC戦
本日、仕事納めでした
最後の最後まで仕事が終わらず・・・年越しすることに
年始早々残業決定!かも
今週に入って残業続きでしたので帰宅後夕寝w
すっきりして夜インLSメンがホルレーに居るデスよ?
サチコメ見ると虎BCチャレンジしてました
しばらくアイテム整理してたら、BCで安定して勝利できるようになったので参加者募集との事
印章あったので参加表明
人印章50 コメットオーブ「虎視眈眈(こしたんたん)」というBCだとか
赤でくるようにって言われ、持ち物とかを確認したら根性と気合だそうですw
パラナ必須なのでサポは白です
準備してホルレーのBC前で迷子になったのは秘密
すでに3名が6戦してるため最後の1戦が私のです
構成は、忍忍赤の3名 制限時間15分なので割りと時間的にギリギリの戦いらしいのです
赤魔の役割は回復と状態異常回復とヘイスト!
入る前に赤の動きをZaさんから聞きました
まず3名にプロ3、ヒールして自己ブリスキ
ヘイト分散のため、回復は基本はケアル2とリジェネ
HPが真っ赤にならない限りケアル3使用しない
基本HP600は確保する
MP余裕をみてヘイストするけど余裕なければヒール優先と以上でした
まぁパニックにならないこと!が一番のようです
ドキドキしながらBCへ突入
プロ3をかけて食事してヒール、ある程度回復したらブリスキして1名にヘイストリキャストの間ヒール
もう1名にヘイストかけてヒール
制限時間あるので、忍2名が真ん中で虎と戦闘開始!
虎のHPと忍2名のHPとログ確認しながら基本はひたすらヒールしてMP確保
心配だった麻痺はまったく無し、時々スタンになる程度でした
忍者2名が7戦目ってこともあり安定して削れました
MPが二桁になったので離れてコンバート!危なくなることなく虎を倒せました♪
時間が無いので速攻箱開け~
スーパーリボン90万、エソテリクマント80万、ゴールドインゴット15万
そしてヌエの牙、黒虎の牙2つでした
なかなかの当たりだった模様です
今年最後のBCで約200万近くげっとー
ヌエ牙でたので、皆からこれはモンク上げろという啓示だとw
茶帯もやれってことだよといわれました・・・
ガーツルが面倒って言うとモルボルBC行けって言われました
どなたか召喚士PTでモルボルBCいきませんかー?って何印章なんだろ?

固定メンバーの黒髭Hさんと、ナイトKさんが帰省するってことでお正月は忍者でもあげようかな
そのためにKさんに紙兵依頼しました
フェロークエ進めてる間に材料揃えてジュノで作成してもらったデス
10Dほど作ってもらってその後フェローlv上げにいってきました
今回はKさんが赤73、りうが白という構成デス
やっとエラント姿のKさんに慣れてきましたw
クフタルはソロの人やフェローが多かったのでテリガンへ移動
海岸側にPT居ないのを確認して開始
すでに2時回ってたのでだんだん眠気が・・・・
Kさんのフェローのかりんはまだ20体で終了しちゃうんですよね
lv53にアップして先に帰ってしまいました
ぐーちゃんは25体なので@5匹~しかーしすでに4時近くて意識がたまーにw
何とか終了してジュノで呼び出してみると・・・タブレット姿になってた
サンドリアリージョンでがんばるぞー!
朝7:30に起きてアメ横にお買い物♪なんだけど起きれるかな~
スポンサーサイト
【2005/12/29 19:53】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェローlv上げ | Top | 「迎え火」リベンジヽ(`Д´)ノ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/203-9b966847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
