スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェローlv上げ | フェロー育成
Kさんとテリガンでフェローlv上げしてたので朝方4時近くに就寝だった猫です
アメ横にカニ買いに行くぞ!っと7:30に目覚ましかけたけど無意識に止めてましたw
もちろんりうママに叩き起こされアメ横へ・・・眠いよー
途中の電車で爆睡デス
丁度、TVでみのさんがアメ横の値切りをやってたのですよね
そのTV見た!って言えばタラバガニ2袋4,000だって見てたけど場所わかんないしーってフラフラ歩いてたらあった!
ということでタラバガニ2袋げっと!
りうママ&りうの大好きなイクラと毛カニも購入してお正月はカニ三昧けってーΨ(`∇´)Ψ
目的のものを購入してホクホクでお昼ご飯♪
その後、DS(任天堂のアレ)欲しくてヨドバシへ寄ってみた
悩んでとりあえず中止w、側にあったX360の画像に見とれてた~
β版で遊んでるフレから聞いてたけど綺麗だね
まぁ購入は・・・わかりませんw
帰宅後、超ネムネムでお昼寝しちゃった
夜インしてみたけど、フレのほどんどが居ませんでした
やっぱりみんな帰省してるとかなのかなー
実家なので帰省って言葉に憧れる猫デス
夕べ作ってもらった「紙兵」を忍たすきに変換してもらってたらKさんがイン
今年最後のフェローlv上げを一緒にクフタルで開始
今日はクフタルそんなに混んでなかったのでカニでlv上げ!
ぐーちゃんがlv56にアップしました♪
ソロだったからlv上がるのはかなーり久しぶりだな
途中でlv上げきちゃったので、奥へ移動したのですがとってもデンジャラスなキャンプ地でしたw
カニと戦ってたら、離れたところのカニリンク、寝かせて最初のカニと戦ってたら後ろにさらにPOPしてリンクw
常に二匹を寝かせてる状態だったデス
でも赤、白コンビで楽勝~
釣りはKさんだったんだけど、アメミットが歩いてる!って言うので見に行ってみた
NMのトカゲさんはじめてみたー
でもソロの忍者さんが戦ってました
その周りに黄色ネームになったら取ろうとしてるのか外国の方々が控えてるよん
仁義なき戦いなのね・・・
またフェローlv上げ再開したら、シャウトでギーブル!って
うぉ・・・クフタルの主であるギーブルがPOPかぁ
フェローlv上げしてる場所はギーブルこないので安心して狩りしてたけど、釣りするKさんがギーブル巡回コースへ出るときはやっぱり怖いね
遭遇することなく終了
Kさんのフェローカリンの胴がミスリル装備でした
むーぐーちゃんは・・・呼び出すとスケイル装備ヽ(`Д´)ノ
足だけミスリルなんだよなー
サンドリアリージョンでlv上げしてるので、Kさん落ちた後にバタリアで呼び出してみました
しかーし・・・その後の装備はリザード
うーんうーん、ぐーちゃんの装備は謎に満ちてる・・・
狙う装備にはならない罠かしらん?とちょっぴり疑問に思った猫でした
スポンサーサイト
【2005/12/30 11:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<今年を振り返って | Top | 虎視眈眈(こしたんたん)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/204-44038d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
