スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






今年を振り返って | その他
2005年もあと数時間となりました
いろいろなブロガーさんが一年を振り返ってるので自分なりに振り返ってみたいと思います
なんと言っても初のジョブカンストが一番かな
白はlv60以降、フレのKさんとコンビを組み始めてだんだんと仲間が増えていって固定で後半はあげてきました
全員社会人ということもあり、なかなかスケジュールが難しくてlv75まではかなり時間かかりましたが到達した時の感動は忘れられないですね

☆赤63→70へlv上げ再開
Red Wing in Vana'DielのAhplaさんのblogがきっかけで赤上げ再開
でもエンジンがかかるのが遅くてサベッジ年内までに覚えられず残念
来年はWSを覚える&カンストめざせー!

☆召喚士
フレの黒猫Cさんがナイトで一緒にlv上げを始めてとうとうlv67まで上がりました
lv60以降は猫竜騎士Aさん、途中までだったけど固定で遊んでるKさんが白で参加してて楽しかったな
週一回のまったりペースですがカンスト?目指せたらいいな
フレの協力のおかげで新ディアボロスもゲットできてとても嬉しかった

ジョブ上げはこのくらいw
☆裏LSへ参加
LSのM指令から裏LSのパールを貰ってデュナミスへ参加開始
初の裏参加が一番攻略が難しいといわれるウインダスでした
そしていきなりクリアしてびっくりだった
lv上げとはまったく異なる戦術とかに戸惑う日々でしたね
でも白AF2を胴意外ゲットできて凄いラッキーでした
辞めようと思ったのですが、参加できる範囲で続けていこうと思います

☆空LSへ参加
フレの赤ヒュムAさん(日記ではあんさんと表記してる方w)から12月に入ってお誘いいただきました
4神には興味はあったけどなかなか一般人には縁のないものと諦めてた
時々、フレからお手伝い依頼されて玄武と朱雀は経験してたけど・・・
狭い交流関係で遊んでた自分だったので、いろいろな人と知り合える機会と言うのもあって参加することに!
初デビューがいきなりの麒麟戦で焦りましたw
活動日が水・日で日はプロマシアMデーだったりして中々参加できないけど頑張りたいです
そしていつか・・・例のアレをw着れる日がくるといいな

☆ミッション関係
プロマシアMは、固定メンバーと何度も意見の食い違いから喧嘩になりながら「迎え火」までクリアできました
一番の想い出はなんといっても「誓いの雄叫び」です
このマメット戦はとても苦労して何度も言い争いになった・・・
もうクリア出来ないんじゃないだろうかって絶望的になったミッションでもありました
クリアしたその日は、リーダーのKさんの誕生日、報告で移動してる間に日付が変わり私の誕生日に・・・
ジュノの庭、大公公邸前でメンバー全員がお祝いの花火を打ち上げてくれて感動でした
来年からは黒髭Hさんがリアル結婚(おめでとー!)でどうなるかわからないけど、ミッションをみんなで最後まで出来たらいいな~

☆神威クリア
クエストの中で一番難しいといわれる神威をフレ達とクリア
総勢18名がそれぞれ自分の役割を果たし、そして18名の団結力が問われる戦闘だと思います
今月で引退した赤タルHさんが、所属のLSのHPでフラッシュを公開しててそれをみたフレやLSの人にみたよーって言われて恥ずかしかったなw

☆AA戦
ジラートMのアークガーディアン戦
タル、ガルを何度も全滅したけどクリア!
何度もクリアまでがんばったー!
AA戦大変だけど、音楽が大好き♪神威クリアしちゃったけどAA戦も残りをクリアしたいなー

☆その他
個人的にはいろいろあった一年でした
ずーっとつきまとわれてたエル赤Aさんに関してやっと決着がついたΨ(`∇´)Ψ
これはいろいろなフレやLSメンバーに励まされて乗り切れた事です
相談に乗ってくれたフレ達と、守ってくれたLSメンバーの優しさを身にしみて感じたデス

固定のメンバーのKさんと何度も喧嘩してしまい、初夏くらいに修復不可能とも言える決定的な大喧嘩に・・・
一時期固定メンバーから外れるという時期もありました
その時にいろいろとあって一時期Riuという猫キャラを休止した事もありました
本当はキャラを消してしまおうとも思った
黒髭Hさんに、何年もかけて育てたキャラをそうかんたんに消せるのかって言われて答えに詰まった
自分の分身のようなRiuというキャラですものね
休止を勧められてしばらくタルで遊ぶ時期がありました
フレ達に凄い心配かけ、またまたLSのメンバーにも心配かけたダメ猫・・・
LSメンには、猫休止理由をちゃんと話したデス
Riu休止を知ったKさんから連絡があり、何年も一緒に居るのに今まで話してこなかったいろいろな話をしまた一緒に行動を開始
この時に一番側に居たい大切な人という事に気がつくわけで・・・(超遅いかもw)
書くか悩んだけど・・・まぁちゃんと区切りつけるために実は最近想いを告げたデス
見事玉砕したけどネヽ(`Д´)ノ
固定のメンバーとして関係は今まで通りです
普通にフェローlv上げ一緒にしてるよー

振り返るとなんか凄いかも
ダメ猫なのを改めて実感デス
こんなRiuを暖かく見守ってくれ励ましてくれたフレ達&LSメンバーに感謝です
Blogを通じて知り合った方々、つたない文章の日記ですがこれからもよろしくお願いします
2006年もよろしくお願いいたします

来年の目標!「脱!迷子」
いやはや・・・りう=迷子アビって言われるくらい浸透してるけどw
サルタやロンフォで迷子はさすがにやばいなって・・・
ずーっと甘え続けてた部分あるので、やはり独り立ちするのですよーヽ(`Д´)ノ
出来るかわかんないけど・・・
まぁ暖かく、そして気長に見守ってくださいませ(すでに超弱気・・・)
スポンサーサイト
【2005/12/31 18:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<明けましておめでとうございます | Top | フェローlv上げ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/205-6c09408d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
