スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






明けましておめでとうございます | 未分類
明けましておめでとうございます
つたない文章&日記ですが、今年もよろしくお願いいたします

大晦日は夜にログイン、フレの大半は居ませんでした
りうパパが30日の夜から熱出してて、様子見たりしないとでインしてても時々離席するので何も出来ない状態
黒猫Cさんとお話したりしてました
途中、リアフレエルナH君拉致成功してwフェローlv上げにクフタルへ
しかーし・・・メチャ混みでカニ争奪戦
時間内に規定数倒せず終了
召喚ソロ上げしてたのにありがとー!
ジュノに戻ってぐーちゃん呼び出すと・・・装備は変わってないな
そのままアルテパでソロで呼び出して再度確認・・・スケイル装備にヽ(`Д´)ノ
やはり反抗期なんでしょうか?
フレ曰く、過保護なのでは?って言われましたけどそうなのかなー?

カウントダウン前に花火を購入して、年明け後上層で黒猫Cさんと花火を♪
新年の挨拶シャウトが飛び交ってました
年が変わる直前に、久しぶりにぐーちゃんフェイスの暗黒A君がログイン
挨拶してたんですが、黒猫Cさんと花火やってたらいつの間にか目の前にいました
ちょっぴりお話して、黒猫Cさんは獣AFのため要塞へ
私はLSの赤エルC殿提案の「ウガレピ寺院の恨み解除神官へ初詣」に参加してました
lv70以上推奨なツアーですけどね
詩・白・白の3名という寂しいツアーでしたw
恨み解除しちゃってて神官に会えなかったので、周りのトンペリを絞めるかwって初戦闘
しかーし5リンクしてちょっぴり危ないあぶない・・・
無事にお参りして、今年は戌年なのでフェンリル見にタロンギへ
タルタル召喚士にアイテムトレード頑張ったけどオトシダマもらえず・・・
占いは去年と同じくらいだそうです
眠気に勝てずここで終了
スポンサーサイト
【2006/01/01 20:46】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウインM7-1、7-2 | Top | 今年を振り返って>>
コメント
☆ねむこさん

こんばんは~
あけましておめでとうございます
こちらこそよろしくです♪

ヴァナでまた過ごしてました・・・
去年はクフタルで両手棍スキル上げしてたし~
実家なのでついログインしちゃうんですよね
以前はカウントダウンライブとか行ってたのになぁ
【2006/01/05 20:28】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

新年おめでとうございます!
ヴァナで花火しながら新年も楽しそうです☆
私はまだ今年になってログインしていないので、門松もフェンリル召喚士も見ていないのです・・・。見たいなぁ!!

今年もよろしくお願い致します~♪
【2006/01/05 17:46】 URL | ねむこ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/206-90059279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
