| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウインM7-1、7-2 | ウインM
何をやろう・・・って悩むくらいやりたい事が思い浮かばない
赤上げするにはモチベーションが保てずでした
笑っちゃうくらい自分のヴァナ生活って、いつの間にかたった一人を中心に置いて(自分で)回ってたんだなって実感
忍者上げ予定でしたが、中々装備入れ替えが大変なので結局諦めちゃった
フェロークエでもって移動してたら、LSの方がウインミッション7-1シャウトあるよーって教えてくれました
主催者の方が赤LSのメンバーでもある赤エルEさんとのことでtellして参加させていただきました
知ってる人なので野良だけどやっぱり安心です♪

ウインダスM7-1「第6の院」
目の院にいるフェロークエのタルNPCと話して「だいじなもの:目の院の指輪」を貰っておきます
水路のNMスライム4体倒して、その奥の部屋でイベントって内容
指輪貰ってない人とかいたので準備してから各自入れる扉へ移動!
赤・戦・ナ・モ・黒・黒・召・白・白というメンバーで水路へ!
ここで石の区から入れない人が3名ほど居たので、石の区から入れる組と東塔から組に分かれて移動
めったにこの中へこないからさーっぱりわかりません
道を知ってる方に先導してもらって待機
ミッションのエリアは、lv75でも絡まれるモンスターだらけなので要注意!
NMのスライムどこ?って思ったら目の前の水路にふつーに居るんですね
1匹づつ釣って倒していき、無事4体倒したら後ろの階段を上がってドア調べると中へ
ここでイベントかと思いきや何も起こらず
タゲれるポイントがいくつかあって、どれか一個が当たり!当たりをタゲるとイベントでした
巫女様登場でいろいろとお話を聞いて終了
入ってきたドアとそれ以外に2個あるんだけど天の塔へ出れる扉は一つのみ
階段上がった先のドアはXなので要注意
天の塔へワープしてくれて移動は楽ですね♪
目の院のNPCに報告して7-1クリアヽ(`Д´)ノ
つづいてクリ上納して7-1「蘇る神々」をオファー
しかーし、クリスタル高いよー(TдT)
何とか泣きつつ購入してオファー!

ウインダスM7-2「蘇る神々」
水の区の「鼻の院」のダッペタル(フェンリルクエの)に話しかけて、そのあと1階の瞑想タル(ディアボロスクエの)に話しかけてからカザムへ
カザムで族長様に話して、前の族長が知ってるといわれ前族長様に話しかけるとウガレピへ行けといわれます
7-1の途中で黒さん1名がリアル用事で抜けて、7-1終わったところでやはり黒さんがリアル用事で抜けちゃったから7名で移動
ウガレピ寺院ですが怨念洞から移動したほうが早いってことで怨念洞から入りました
小部屋なのですが、中にはトンペリとNMトンペリ、壷がいるのでNMやる前に雑魚を処理
NMトンペリがミッションの「呪いの鍵カ」を2個落とすので3回ほどやることになりました
まず1回目で、戦士さんが「みんなの恨み」で3000ダメ食らって死亡(;´д⊂)
無事倒せたのですが、再POPまで20分あるから恨み解除へ移動
「みんなの恨み」は10倍だから怖いですね
解除して戻ったら丁度いい時間で二回戦目
三回戦と無事に終了~
鍵を全員持ったので移動してドア調べてイベント♪
黒魔さんがいないのでOPテレポでウインヘ戻ってダッペタルに話してランク8になりました
やったー!これで戦績の腕輪貰える♪
【2006/01/02 23:15】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<いろいろと・・・ | Top | 明けましておめでとうございます>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/207-04edfdaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
