スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv67-68へ in ビビキー | 召喚lv上げ
起きたら・・・お昼の12:15分でした(;´д⊂)
裏集合は11時デスので大遅刻・・・つーか間にあわないってことでお休み
アイテムの整理のみして夜の召喚上げに備えてみました

猫で何もやる気が無いのは何度も書いてます通り
フレの赤タルKぽんさんに言われたけどそういう時はチャットだけしてたーって
チャットするにもフレはほとんどlv上げしてるためそこへtellは無理
つまんないなーってことでタル倉庫で遊んでみました
これが面白い方々と知り合って結構楽しかったなー

夜は召喚・ナイト・竜騎士3名のlvあげー
珍しく後衛があまり気味でした
黒赤詩と余ってるよ~珍しく白が売り切れてた
連携を考えるとやっぱり光希望・・・カー君だとMPコストかからないしね
湾曲もいいんだけど、シヴァだとMPがやはり消費するからなー
となると、やはり@1名の前衛はモンクさんがいいなーってサーチ
lv66に詩人さんとモンクさんセット発見!
詩人でMPヒーラー、モンクさんで連携できるのでラッキー
残りの@1名は黒か赤だけど、火力が少なめだから黒魔さんかなーって思ってたらメンバーが赤魔さんでMP無限♪って意見がでました
確かに・・・ナイトさんはバラ聞きにこれない事もあるしなー
赤タルさんをゲットして、帰りの手段無いから各自で呪符もしくはカジェル持参になりました
ナ・竜・モ・詩・赤・召 lv66~67 
狩場はボヤに同lvが2PTほど、ビビキーは前後のPTが2PT
モンクさんが炎クリ欲しいってことでビビキーに決定w
モンクさんが結構おしゃべりしてくれる人だったので楽しいPTになりました♪
白魔さんいないからチョコボでの道中からおしゃべりできていい感じです
混む前にダルメルと鳥、ゴブとどれも狩れる場所にキャンプできました
赤魔さんに負担がかなーりかかってしまうのでリフレはナイトさんだけでいいよーって言って置きました
しかし律儀な赤魔さんだったので余裕みてリフレしてくれて嬉しかったな
後半は後ろにPT着ちゃったためダルメルが不足気味になってしまいました
そしたら・・・詩人さんが@ちょっとで戦闘終わるって時に移動
ん?と思ったら、POPしたダルメルをララでキープしてました
お蔭様で5チェーン確実に出来て15,000ほど稼げちゃったですよ♪
そして全員lvアップして終了
召喚士lv68になりました♪
そして今更だけど、猫竜騎士Aさんとフレ登録したw
スポンサーサイト
【2006/01/07 19:54】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<スリプガ2クエとENM | Top | いろいろと・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/209-33d779c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
