スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






玄武戦 | お手伝い
本日はフレのゆりさんが所属するLSの方が主催の玄武戦お手伝いです
玄武といえば、お空の4神の一つですよ!
空LSとかHNMLSとかに所属しないで、4神と戦える日が来るとは思わなかったですよ
機会をくれたゆりさんに感謝です♪
LSメンバーだけでは足りないってことでフレとそのフレを頼るらしいです
私がお手伝い頼んだ人は、固定ナイトKさん(麒麟以外は経験あり)、赤髭Cさん、ガル詩人Bさん、黒猫Cさんです
さすが!赤髭Cさんはサポ暗黒できてくれました
感謝ですねぇ
実際に集まったメンバーはフルアラに近いかな?
でも、前衛は4~5名でしたw
あとは後衛ばっかりでした

玄武先生です!大きいデス
玄武戦
玄武戦の前に、トリガーの冬石がないってことでトリガーNM倒すところからでした
トリガーNMは壷だそうで、ロ・メーヴの水をトレードするとPOP
3段階に分かれてる?らしくて、だんだん強くなるのかなぁ?
壷といえば一番やっかいなのはヘヴィ!
でもみんなlv75だから苦労せず撃破!
冬石は主催者ロット、両手剣ドロップしたのですが、これはもう一人のナイトさんが欲しいって事で
その方がもらいました
固定のナイトKさんに聞いたらいらないそうですw
まぁあれは微妙だよねw

いったんエスケプして玄武戦のBCエリアまで移動
もちろんストークデスよ
玄武戦エリア前には先客がいてTP貯めてました
何でもここで前衛と片手剣使える赤さんはTP300まで貯めるそうです
ここで遅れてた詩人さん到着
でもお空これで2回目なので道わかりません
黒猫Cさんがお迎えに行ってくれました
お手数おかけします
ここでハプニング・・・
うちの鯖ではあまり評判良くない某特殊団体ご一行がきました
特殊団体に詳しくない私でさえ知ってる某HNMLSでした
玄武戦エリアに私達が入っていったのを見てるのに横入りしてきましたよ!
さすが非常識デスね
一言も挨拶無しですよ
まぁ争うのもねってことで、詩人さん待ちだしここは大人なので譲りましたw
詩人さん待ってぼーっとしてたら、あっという間に撃破したのかご一行様出てきましたです
その中で唯一礼儀正しかったナイトさんが、譲ったことにお礼をしていきました
ふむ・・・ちゃんとした人も居るのね
でもでもBCエリアに入って唖然!
あの・・・仲間はちゃんと連れて帰ってね
約一名、これもまた超廃人で有名な方が寝落ちなのか離籍なのか不明ですが居座ってます
この方が出てくれないと、うちらが玄武と対決するための???がPOPしないのです
困り果てて、GM呼ぼうとかさっきの礼儀正しかった人に連絡しようとかバタバタ
両手剣手に入れたナイトさんがGM呼んでtellで出て行けと通告
GMの言葉に反応したのかなぁ?動きました
でも・・・謝罪の一言もなしなのはまぁしょうがないですね
うちのLSのパール持ちの方なのでちょっぴり知ってるのですが、まぁとっても廃な方なの
で普通とちょっと違うのです

気を取り直して玄武戦です
前もって作戦とドロップアイテムの希望はサチコメに記入済み
私は一応、海霊の免罪符:両手を希望してみました
ライバルは2名だった~

玄武戦はナイト2名が盾でガチ勝負だとか
固定ナイトさんいわく厳しいかもの通り、やっぱりこれは厳しかったです
20秒持たずにナイト2名倒されましたよ・・・
後からナイトさんも言ってたけど、やっぱり慣れてない&後衛の油断が大きかったかもね
こんなにダメ大きいとは・・・
あとは構成にも問題あったかも
詩人1名なので、盾PTにナ2、忍、詩人、赤・白だったのかなぁ?
白は2名にするべきでしたねぇ
アラPTからではやはり盾への回復にはタイムラグでてしまいます
このタイムラグが命取り
うちのPTは、狩赤赤赤黒白なので盾のナイトさんへの回復に専念
もう死なせな~い!
盾2名死亡してしまったので衰弱取れるまではマラソンでしのぎました
忍者さんがんばれー!
初めはどうなるかと不安になりましたが、ナイト2名復帰後はマラソンに切り替えて
順調よく削ることができてきました
やっぱり黒魔さん楽しそうでいいなぁw
白は、回復、ポイゾナだもん
通常は玄武戦は15分程度らしいのですが、なんたってメンバーは初めてがほとんどなので
時間がかなりかかりました
次にスタンバイしてたらしい空LSの方からtellきちゃった
まぁ赤LSでご一緒のエル狩Sさんでしたが
一応、メンバーが初めてばかりなので手間取ってること、@数ミリだということを伝えて
おきました
そんなやり取りしてたら・・・無事に時間制限内で撃破しましたよ♪
ドロップは・・・・
主催者が欲しかった玄武兜もしくは盾はでませんでした
土クリ数個、海霊の免罪符:両手2個、玄武印章、あとなんかw
さて・・・海霊の免罪符希望者は3名です
ロット勝負は・・・・負けたw
まぁお手伝いに来てくれた黒猫Cさんが取れたのでよかったです♪
それに、取れてもね解除するお金無いし・・・
エル狩Sさんもロットどうだった?とtellきたw
もちろん負けましたwww
慰めてくれてありがと~でもいいの
この方は免罪符貧乏だとか
なのにこの後、クリムゾン脚をGetしたとかでまた貧乏決定ですねw
こんな感じの初4神戦でした
お手伝いに来てくれた方々ありがとうございます
たのしかった~
次回?リベンジに呼んでもらえたらまた希望してみますw
スポンサーサイト
【2005/07/24 20:17】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<猛しき者よ オウリュウ戦 | Top | お手伝いDay>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/21-9240134c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
