スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚lv上げ in ボヤ | 召喚lv上げ
えーっとフェローと召喚上げの日記しかないのは気のせいです(たぶん)
猫に飽きてタルで遊んでたのは秘密・・・
きっとこのまま召喚上げとぐーちゃんの装備日記になる予感w

夜は召喚上げです
今日微妙な人数ですね~
白魔さんがいたら怨念洞のトカゲ行こうと思ってたけど、よく考えたらキャンプ地は知ってるけど怨念洞にたどり着けない猫でした
まぁPOPしてサチコメあった白さんは結局お返事すらこなかったデス
前衛は、何度か組んでるエルモンクさんがPOPしてたので今回もお誘いして決定
後衛は黒魔さんまずげっと、このあと難航するんです
詩人さんサチコメで居なかったから止めてたらいつの間にか戻ってた
まぁお誘いしたら返事来なかったのでPOPした赤67の方にチャレンジ
即答でお返事あったです♪
赤魔さん誘ったら、詩人さんからPT誘われましたと返事が着ました
まぁーこっちも決まったからいらないです
けして悔しいからじゃないですよw
「こちらも決まりましたので~」って返事したのは
のちに赤魔さんにして正解だったとなるですよ
狩場はボヤのねぐら前でクモが適正っぽいです
しかーし、クモはシックルがかなーり痛いのですよねー
移動中、滝下の広場にPTが0だったのでここでlv上げに変更
芋がメインでトンボ時々かな
白魔さんいないからかーくんで攻撃しつつ状態異常回復
芋はひっついてるときはかーくん釣り
赤魔さんが@6,000で68って書いてあったけど二ヶ月ぶりにlvアップしたらしく喜んでくれました
途中からPTが来て取り合いに・・・
まぁそれでもなんとか黒魔さんもlvアップして全員68になったです
lvアップするとやはり嬉しいですよね
水エレが時々POPするんですよね~lv68だと丁度なので一回掃除
隣のPTは水エレ倒せるのにこっちに避難してきたですよ・・・
しかも狭い陸地なのに目の前で戦闘はじゃまじゃーヽ(`Д´)ノ
黒も狩人も居て火力あるのに倒せばいいのになー
ちょっぴり中の人カルシュウム不足なのかw邪魔だったので「エレ消えましたけど」って言っちゃったデス
最後のラストチェーンにちょっぴりスリリングなことが
芋やってたらガ使ったのかな?トンボリンク、そして最初の芋倒し終わる寸前に後衛の目の前に芋POP!
黒さん赤さんがスリプルで順番に寝かせつつ死者ださないで倒せました
何もいわなくてもきちっと分担できるって素敵♪
エスケプでいったん出てからD2もらって解散です

終わってアイテム整理してたらKさんがフェロー育成するってことで便乗
ぐーちゃんの装備はただ今アイゼン装備
でも個人的にはミスリル装備の方が好みなのデス
サンドリア支配の高地エルシモにしましょってことでウガレピへ
壷狙おうと思ったらPTいたので、その手前のトラマとかトンペリを倒して終了
Kさんのカリンもアイゼン装備でした
戻って呼び出すとぐーちゃんの装備がカニ装備にΨ(`∇´)Ψ
確実に進化してるぞー!リージョン+クリスタルが装備に変化影響説は確かかも~
目指せアマダン装備で突っ走れるかな
でもぐーちゃん時々反抗期なので心配デスw
頑張るですよヽ(`Д´)ノ
スポンサーサイト
【2006/01/14 16:55】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ウルガランの聖牛&フェローPT | Top | スリプガ2クエとENM>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/211-b3e58790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
