スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ウルガランの聖牛&フェローPT | フェロー育成
フレのKoさんに教わった通りやってみたらぐーちゃんの装備は順調に変化してます
ついでにフェローについてのサイトでも確認してみました
ふむふむ・・・ということでサンドリアリージョンに固定
リージョンを見てみると今週はうちの鯖では、サンドリア領は低地・高地エルシモ、リ・テロア、ノルバレン等です
サンドリアの対象モンスは下記の通り
バード:死鳥、ロック、コウモリ、コカトリス、ヒポグリフ
コカが鳥には見えないんだけどねw
ビースト:ウサギ、大羊、雄羊、ダルメル、剣虎、オポオポ、クァール、マンティコア、ベヒーモス、バッファロー
リザード:トカゲ、ラプトル、エフト、ブガード、アダマンタス
ゴブリン&オーク
となってますので、高地エルシモに行って見ました
ただ今のぐーちゃんの装備はカニ装備(カラパス系)
ヨト石のところでlv上げPTがいなかったのでクアールとゴブリンを規定数倒してみて一回ジュノへ戻って確認です
ぐーちゃんの装備が鋼鉄銃士系に変わってました♪
なんかカッコイイぞwでも、でも・・・・個人的には鋼鉄装備のグラ好きじゃないんです
ってことで、今度はリ・テロアで呼び出してみました
ここもゴブ・クアールいるしね~
フェローやってる人がゴブ中心にしてたので、ぐーちゃんは個体数が結構居るクアールをメインに狩ってみました
まぁ・・・クアールしか居なかったデス
で、規定数倒して確認すると・・・腹当系に!順調順調~
このまま規則?の通りやってみれば、次はスコピオ系→ダークキュイラス系→アダマンキュイラス系となるはずです
目指せアマダン装備のぐーちゃんデスよΨ(`∇´)Ψ
夜は固定メンバーが今年初めて揃う日なので空LSはお休みです
しかーし・・・黒髭Hさんがログインできなくなってしまったデス
あらあら・・・リアル家庭を大切にってことで4名で「ウルガランの聖牛」チャレンジです
ずーっと私は水牛って言ってましたw聖牛か~
ここは面倒なスキーを2回やらないといけないんですよね
先に白でスキーをKさんがやってくれたので、二回とも私はトラクタで引き上げてもらったデスw
私を引き上げてもらって蘇生してくれた後、Kさんは一回着替えに戻ってトラクタ&レイズで全員BF前に到着
このENMはどうやらかなーり面倒みたいです
フレの赤タルKポンさんがお友達と何度もチャレンジしてるので聞いてみると・・・
ダメが1000ってありえなーいwサポ忍推奨なわけですね
今回はシ赤赤臼で突入です
猫シAさんが基本はマラソン、赤のKさんと赤髭Cさんがグラビデ等で弱体と精霊で押しつつマラソン
臼な猫はヘイト貯めない程度に回復ってことでGo!
牛のくせにめっちゃ移動速すぎです!
何度かね・・・リレがあるうちは頑張ってゾンビアタックしてたけどもう歯が立たず全滅w
いやーこれは何度かチャレンジして4名でいつか勝ってみせる!って燃えますね~

いくらレイズ3で蘇生しててもやっぱりロストがあるので、テリガンへ移動してフェローPTしつつメリポPTをやってみました
呼べるのは、Kさん赤髭Cさん、りうの3名なので一つのPTにして、猫シAさんとはアラにしました
慟哭の谷手前でコカ&マンティコアです
リージョン変わる30分前開始!ただ今のリージョンはウイン、でもサンドリア優勢だからぐーちゃんの装備には影響はないはず
始めてから気がついたデス、ぐーちゃんを戦わせるには自分も一回は叩かないとダメなんですよね
コカはいいけど、マンティコアはリドル使うので前にはいけなーい
そしてMPが少なくてもぐーちゃんが戦ってるとヒーリング出来ないくぽーヽ(`Д´)ノ
赤髭Cさんのフェローがlv60に!つづいてKさんのカリンがlv56にアップ
ぐっぐーちゃんは???「次のlvまで半分ほど・・・」だって(;´д⊂)
PTやってた場所は、シーフさんが欲しがる短剣落とすNMがPOPするところだとか
でもNMのPOP条件が面倒で、風エレマークが出てないとダメらしいのです
そしてさらに抽選POPというやっかいなもの
風エレマークでたら見てみましょ~たとえ負けてもいいじゃん
残念ながらPOPしないままPT終了でした
そしてジュノでぐーちゃんを呼び出してみると~やったー!「スコピオブレスト」に変わってました♪
思わず「かっこいいーずーっと呼び出しておきたい」と言ってしまうくらいかっこいいです
そしたらすかさずKさんに「ずーっと呼び出し時ナ晴れ」(誤字変換そのままの文ですw)って言われちゃいました
アマダン装備になったら固定して呼び出してあそぶもーん!

ぐーちゃんの装備SS
ミスリル装備


腹当装備

スポンサーサイト
【2006/01/15 13:07】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<フェローlv上げ inテリガン | Top | 召喚lv上げ in ボヤ>>
コメント
☆かずたるさん

なっかまーw
私はトンペリをドンペリって言ってたし、アルテパを・・・・やっぱり止めとく
そんな失敗いっぱいです
何とか勝てるようにがんばるです!ありがとー
【2006/01/17 20:30】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

水牛(=´∇`=)
私は、ウルガランをウルラガンって言ってたです(^_^;)
聖牛君ですが、私もフレと毎週のように負けたなぁ(遠い目)
少人数で勝てるようになったのは、ここ最近です。
倒せたときは、すっごく嬉しいので頑張って!
【2006/01/17 00:12】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/212-643335af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
