スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェローlv上げ inテリガン | フェロー育成
本日はKさんと赤髭Cさんと3名で、メアへタクティクスパール取りに行ってきました
その後着替えてテリガンへ
ちょっぴり?かなーりデンジャラスなキャンプ地でラプ&コカを狩ってました
どのくらいデンジャラスなのかっていうと、一匹狩ってる間にリンク、そして寝かせて戦ってるとさらにリンクって感じ
このペースだったのでシグナルパールで1回、タクティクスパールで1回の2回呼び出せました
カリンがlv57に、ぐーちゃんはlv58にlvアップ
二回目の時に装備かわるかなーって淡い期待w
しかし装備はかわらなかった(;´д⊂)
二回目の呼び出し終わったのが丁度いい時間なので戻って呼び出してみると・・・・
ダークキュイラス系に変わってました(*´Д`*)
でも・・・脚装備が「佩楯」なんです
まぁサブリガよりいいかーw
アマダンキュイラスまで@一歩で~す

スコピオブレスト姿のぐーちゃんSS
スコピオブレスト

スポンサーサイト
【2006/01/17 00:47】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<畳盾戦 | Top | ウルガランの聖牛&フェローPT>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/213-ee055a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
