スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






畳盾戦 | 空LS活動
残業で空LS活動はおやすみかなーって一応欠席書いておきました
本日の活動は、ミザレオ海岸で畳盾戦のようでした
よくアクセス解析でコレに引っかかるらしいのでちゃんとかかなきゃーっておもってたんですよね
22時過ぎにログインできたのでLS紹介者のアシャさんにメッセいれておきました
うーん・・・どうしようかなー
Kさんがフェローやるようなことサチコメに書いてたのでご挨拶
予定変更してLSの人と遊ぶってお返事が・・・
はう・・・ぐーちゃんのアマダン装備まであとちょっとなんで便乗しようと思ったけどダメか~
あんさんからtellで「おかえりー」って同時に
まだ@3戦やるからおいでーって言ってくれたので途中参加に決定
パール付けてご挨拶して、クフィムからミザレオに移動してる間に2戦目開始のようです
同じように途中参加のフレでもあるエルEさんがログイン
ミザレオH-8に着いてみると、何があったのか不明だけど畳盾戦アラメンバーが次々ログアウトしていきます
エルEさんとりうはさっぱりわからずtellで「何があったんだろうねー」とのんびり会話してました
Eさんは畳盾戦初めてだとか、tellで一応二回目なのでてっとりばやい回答を・・・「基本、麒麟と同じ」
すみません・・・一番判りやすいと思うのです
Eさんはそれで把握できたようです
補足で、NMの範囲が凄い痛いからブリスキは必須、雑魚がリンクしてくるのでそれを掃除しながらと付け加えておきました
なんたって、範囲でストンスキンが一発で剥がされちゃうくらい痛い(TдT)
構成は、マラソンの盾PT、遠隔攻撃の黒PT、アタッカーさんPTかしら?
範囲がすごーい痛いので遠隔攻撃ができる黒魔さん&狩人さん多めベストなのですね
今回は、盾PTにナナ忍赤白白、黒PT、あとはアタッカーさんPTっぽかったです
2戦目は外部からマラソンしてる盾さんをケアルケアル~
残念ながらドロップ無しだったようです
「???」は15分後なので休憩しつつ再構成
3戦目に盾PTに参加となりました
休憩時間にフレのKoさんにぐーちゃんの装備が「ダークキュイラス系」になったことを報告♪
ダーク系もいいねーってお話してて、アマダンとなやむーって優柔不断な発言するりうでした
こらこら・・・って言われててへ!っててへっじゃないですね
目の前にいたナイトさんが丁度、胴が「ダークキュイラス」だったのです
うーんかっこいいかも~(*´Д`*)ってますます悩む
そんな優柔不断な猫に、Koさんがしばらくダークで固定してみて飽きたら解除したら?って
そっかーその手があったですね♪
そーしてみまーす!ってこれで悩み解消

???がPOPしたので3戦目開始です
LSの予定では4戦らしい
プロ&シェル、真空、バサンダラかけて自己スキン
まずはガル忍者さんが挑発でタゲとってマラソン開始
戦闘は下の広場がメインで、ぐるぐるとマラソンの盾さんがここを周りながら遠隔攻撃の黒魔さん&狩人さん、アタッカーさんが削って行きます
途中で雑魚がリンクしてくるので、盾PT以外が雑魚の処理もしつつです
範囲でガとかくるからひたすらかわしつつ、HP真っ赤になる盾さんを回復しにひたすら走り回ってました
数名死者だしてましたが、控えてるメンバーと交代しながら続けて・・・
3戦目となると安定してくるので早く倒せて、今回は「畳盾」ドロップですよ♪
希望者の方おめでとー
また15分休憩しつつ再構成
つづいてそのまま盾PTでした
今回も安定して戦えて畳盾ドロップ♪
LSとしてはこれで終わり、でも余分にあったトリガーがあったのでドロップ無かった2戦の方々の分をやってみました
最後の一戦はネムネムだったけどさらに人が減ってたので頑張りました
時間で抜ける人がいたけどまだフルアラできたし
結局6戦中4個ドロップで、希望者全員が手にすることが出来てよかったです
畳盾とクリムゾン装備してケアルすると「ひるむ」らしくて最後はケアル嵐で遊んで終わりました
スポンサーサイト
【2006/01/18 13:47】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<ENM「巨人の貝塚」 | Top | フェローlv上げ inテリガン>>
コメント
☆れいきさん
こんばんは!
なんと~そんなことが起きてたのですね
一回目にも・・・(;´д⊂)
ともあれ、畳盾おめでとうございま~す
こちらこそよろしくお願いします
【2006/01/23 20:00】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

━━━━ヽ(゚Д゚ )ノ━━━━!!!!

2戦目のとき何があったのか!!!
お答えしましょう

実は誰かがミスで救援をだしてしまってそれを解除するためにヘイトを切っていたのですw
1戦目にも同じ事が・・・orz


これからもちょくちょくブログ見に来ますね!
空でもよろしくおねがいしますm(_ _"m)ペコリ
【2006/01/23 01:30】 URL | れいき [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/214-8d2a8810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
