| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






ENM「巨人の貝塚」 | ENM
6名で「巨人の貝塚」チャレンジです
構成は、ナシシ赤赤臼
プチ残業続きでちょっぴりネムネムでしたけど頑張ります!
エルEさんの妹さんである赤タルCさんが今回は参加
とある方いわく、この赤タルCさんとりうはなんとなく性格?が似てるらしいです
でもりうは、赤タルCさんみたいに可愛らしいキャラじゃないデスヨ
メンバーはまぁKさんが1年前に解散したコンクエLSのメンバーだらけ
その後もいろいろ遊んでるので、見事に身内だらけって感じですw

山登りで自信が無いのがりう、赤タルCさん、猫シAさんの3名
赤タルCさんが自信ないっていうのですかさず「そこでストークですよ!」って言う猫
ストークっていってもタゲっておくだけだけどね
赤タルCさんがストークで落ちない?って、まぁそれで落ちたらストークされてる人のせいでw
なのでりうが落ちたらストークされてるKさんのせいって言ったら「なんでや!」と突っ込まれ・・・
赤タルCさんが落ちたらエルEさんの責任ってことで~
こんな滅茶苦茶な話しつつ山登り
なんとかKさん見失わずに山登り成功!
赤タルCさんもつづいて成功
猫シAさんが・・・・がんばれー!
どうやらしばらく山登りしていなかったのでカンが取り戻せなくなってしまったようです
トリガーも無事におわってENMのBFへ
作戦をKさんが説明して突入
貝が2匹、戦士タイプのBと黒魔タイプのP
それぞれが3匹づつ子供生むので結構大変です
シ2名がそれぞれB、Pの親をマラソン
赤2が子供を寝かしつつ黒Pの生んだ雑魚を4名で片付けていくはずでした
まぁ・・・アレです
いきなりガくらってマラソンのシーフさん1名死亡
でも残り5名でがんばってリレで起きたりして建て直ししたのですがあえなく敗退
いきなり6名はきびしかったかなー
12名推奨のENMだしね
いろいろとメンバーが反省会してたのですが、眠気ピークで半分寝落ち気味な猫でした
うつらうつらしながらウインまでは移動してるところは凄いw
気がついたらまたがんばろーって解散でした
慌てておつかれさまーってだけお返事・・・
目が覚めたので(オイ・・・)、ソロでさくっと終われるゲルスバでぐーちゃん呼び出し
装備かわんなかったので東アルテパのOP前のオアシスへ
ここはゴブいっぱーいいるのであっというまに終わると思ったら、フェロー連れた人があとからくるくる
取り合いになっちゃったよ
なんとか規定数倒してジュノで呼び出すと・・・アマダンきました~Ψ(`∇´)Ψ
やっぱりアマダン装備のぐーちゃんかっこいい~(*´Д`*)

SSはダーク装備のぐーちゃん
ダーク装備

【2006/01/19 14:14】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚上げ in 怨念洞 | Top | 畳盾戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/215-b94599af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
