| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






やっちゃった・・・ | プロマシアM
プロマシアミッションがとうとう第6章にはいったままストップしてます
黒髭Hさんのリアルが落ち着いたら再開予定
そんな中、4名でプロマシアMをちょっとだけ進めてみました
「ゐぬる場所」ってやつです
そこまで一人で出来るんですね~まぁ単にNPCに話しかけてイベントみるだけw
ここでりうはやちゃったのです
ルルデ宮殿左詰め所→ジュノ上層酒場→ルルデでウルミアイベントここまでは順調
酒場でイベント中にみんなログインしてきてPT編成
庭集合って事でウルミアのイベントみてしゅっぱーつ!
え?・・・まてオイ!って人正解デス
そう・・・りうはここで一個イベント見忘れていってしまったのですよ~(TдT)
正解は「ルルデ宮殿→ミザレオ海岸南西岬→玉×3体と戦闘」なのです
ルルデ宮殿!行き忘れた・・・
そんなこと気がつかず、ミザレオ海岸南西岬へとうちゃーくTP貯めて戦闘開始
終わったあとにみんなイベントなのに、りうだけ「リヴェーヌサイトへ続く扉だ」としかヽ(`Д´)ノ
うわーん(つд・)3名に謝って戻りましたとも
皆様、事前に確認忘れずにねw
なのでもう一回玉と戦闘するハメになったメンバーごめんね
これでまたしばらくNPCめぐりして「畏れよ、我を」なのですね~
まぁしばらくはBBCポリマー素材集め、マメット倒す練習です
なんたって「誓いの雄叫び」でかなーり苦戦したので・・・

終わった後は4名でフェローlv上げです
ふふ・・・アマダン装備のぐーちゃん初お披露目ですよ~Ψ(`∇´)Ψ
やっぱりかっこいい~(*´Д`*)
この前のデンジャラスキャンプ地にlv上げPTがいたのでさらーに奥のもっと危険な場所へw
4名なのでまぁ楽勝です
ぐーちゃんlv59になったところで時間きて終了

アマダン装備2

【2006/01/22 00:56】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<あの装備 | Top | 召喚上げ in 怨念洞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/216-35b3c158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
