スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚上げ in 怨念洞 | 召喚lv上げ
朝起きたら・・・一面の銀世界でした
今日は、一年に一回しかない国際キルト展なのに~ヽ(`Д´)ノ
でも負けずに雪の中東京ドームまで行ってました
駅まで徒歩10分かかるかかからないかの道のりで雪だるまになるかと・・・
キルト大好きなお友達と2名で一年に一回の楽しみな日
開場は10時~だけど、雪の中でも全国からキルターの方々が元気に長蛇の列つくってました
始めてから数年、上達はまったくしてないけどやってるうちに、自分には細かいピースワークは不向きと自覚しましたよ
自分にあってるのはアップリケタイプ
ハワイアンキルトタイプが向いてる模様
折りしも今回はハワイアンキルトが大々的に展示されていてお店も豊富にある~(*´Д`*)
なかなか手に入れるのは困難な布地もいっぱーい
お友達ときゃーきゃー騒ぎながらお買い物♪
珍しい日本の花をモチーフにしたハワイアンキルトの本とかも入手できましたよ
いっぱーい布地買い込んだのだからつくらなきゃなーw
楽しい一日でした

夜は召喚上げの日ですよ!
準備をしてログインしたものの、昼間にはしゃぎすぎてねむねむ・・・・
いつもの通りオートリーダーで頑張ります!
前衛はすぐ揃うんですけど・・・いつものごとく後衛が居ないんです
いてもセット販売でなかなか難しい
白魔さん居たら怨念洞いきたいんだけどなー
悩んでたら、LSの方が黒67でPOP!早速お誘いしてナ竜黒召です
いつものモンクさんが@1万以下でlvあがってしまうので別のモンクさんを誘いました
ここでまたしても@1名が~なかなか居ません
LSのガル黒Tさんも一生懸命サーチしてくれるけど中々難しかったです
苦肉の策で、lv69の白タルさんを誘って怨念洞へ
サーチしたときはPT居なかったんだけど着いたら1PT入り口にいました
奥のほうも枯れ気味、下へ降りて狩ることにしました
しかーし、かーくんで釣ればよかったのですがリンクしてたらしく座ってた白タルさんがヘイトとってしまった模様
いきなりトカゲ4リンクヽ(`Д´)ノ
寝かせても厳しい~結局一回全滅しました
ここでリーダーとして失格ですね、ちゃんと見極めて早めにエスケプ指示ださないとデス
白タルさんは白の鏡!衰弱しててもちゃんとリレイズかけなおしてました
やっぱり、白魔は不測の事態に備えて常にリレイズはかけておかないとね~
白タルさんとガル黒さんがいい感じにおしゃべりしてくれて明るかったのが救いです
衰弱とけてから狩りスタート!
あまりいいペースで稼げず申し訳ないことをPTメンバーにしちゃいました
でもメンバーの方々が良い方々でよかった~
最後の2戦は半分寝落ちしてたのは秘密デスよw
怨念洞のカギ持ってるんです
lv上げしてたら宝箱がPOP!うー・・・カギは金庫だよ~(;´д⊂)
PT終わってもありそうな場所だったので後で来ようって思った
でも、でも・・・難点が一つ、りうは超迷子・・・
一緒にlv上げしてる竜猫Aさんが着替えてお付き合いしてくれたのです(*´Д`*)
メインは猫モンクさん、ナイトも75、忍者も64な方
しかーし、赤も61まで上げてたのか~
竜猫Aさんはりうと双子♪やっぱり猫は赤AFが一番にあうわ~
迷子なりうを先導してくれて怨念洞へ
一緒に来てもらって正解でしたよ~宝箱あった場所は黒マンドラ2匹いる後ろ!
箱開けるとスニ切れるし・・・箱開けの合図とともにエスケプ詠唱してくれて無事に怨念洞の地図ゲットできました♪
これでヴァナの地図は神殿と礼拝堂以外揃いました
でも・・・迷子になっている猫には意味無いかも?
スポンサーサイト
【2006/01/21 20:36】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<やっちゃった・・・ | Top | ENM「巨人の貝塚」>>
コメント
☆シニストラさん

こんばんわ!
ドームのグランドいっぱいに展示とお店があるのですよ~
いい運動かもw

召喚士はフレのおかげでここまでこれました
私達もセットなのでほぼオートリーダーですね
白の時も、ナイトさんと交代でリーダーやってlvあげてたな
待ってる時間ももったいないですよね
しかーし最近は、りーだーにすべてお任せって人が多くて大変です
困ったものですね
【2006/01/26 00:55】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

あのグランドでキルト展かぁ、ライブコンサートで降りた事が有るのですが、とても広くて全部見て回るのがたいへんそうですねw
楽しそうだ(´∀`)

召還Lv68はすごいですね!
この間のPTは召喚士68のタルタルさんでした。
やっぱりオートリーダーなのかな?
私は、誘われ待ちのセット販売って嫌いですね、PT構成を組み辛くて迷惑です。
一緒に遊びたいのならどちらかがリダしてPTメンバーを集めるべきだと思いますので、私は必ず実行しています。
【2006/01/24 09:29】 URL | シニストラ [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/218-77bc7e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
