スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






あの装備 | その他
月末なので残業モード全快です
今日もインできたのは0時過ぎてた・・・
チョコボ配達か、裁縫につかう素材を買いに行くかと悩みつつログイン
セルビナのギルドへテレポしたら、裏LS活動を終えたZ氏がログインしてきました
渡したいものがあるって事なのでデジョーン
赤LS古参メンバーのZ氏、事実上のLSリーダーであるC殿、もう一人の裁縫師タルのMさんが集まってきました
庭でトレードされたものをみて硬直デス
ノーブルチュニックだったのですよ~
びっくりして硬直!決定ボタンためらってしまった・・・
みなさんの前で装備してお披露目です
Z氏いわく、裁縫師の白ヒュムMさんからLSに寄贈されたものだとか
2着寄贈されたとのことでメイン白となってるりうが一着借りれることになりました
白ヒュムMさんの銘入りです
何でも白パンツを14個分解してノーブル4着、シャイル1着出来たそうです
凄いなーって思ってたら、白ヒュムMさんとリアルフレのあんさんからtellが・・・
ノーブルの謎がここでわかったのです
Mさん引退だったのです(TдT)
一着をりうが借りることになった事を報告しましたよ
でも、ご挨拶できなかったのが残念でした
理由はわからないけど、どうかリアルで頑張ってくださいね
遺品となってしまったノーブル大切に使わせていただきま~す

本当に袖を通すことが出来るとは思っても見なかった装備です
SS撮って見ました

ノーブル1


王冠かぶって見たけど猫にあわないかも・・・
ノーブル+王冠

スポンサーサイト
【2006/01/28 03:08】   トラックバック(0) | コメント(2) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<召喚68→69 in 怨念洞 | Top | やっちゃった・・・>>
コメント
☆れいきさん
こんばんわ~
りうはlv20になったときに当時所属してたLSの方からパールを頂いたのです
今はりうも古参メンバーの一人にカウントされるくらいw
すっかりメイン白ですが、本当はメイン赤猫だったのですよ~
Mさんの最後立ち会えたのですね
残業でログインできなかったのが本当に悔やまれます
遺品となってしまったノーブルは大切に着させていただきます
【2006/01/31 22:06】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

りうさんも赤LSだったのですね~。

自分はLSは全然違いますがMさんの最後に立会うことができました。
空でほんとに短い期間しかご一緒できませんでしたが・・・。


ノーブル大切にしてくださいね!
【2006/01/31 14:14】 URL | れいき [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/219-7c4ac1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
