スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






フェロークエ NPCは果たして? | クエスト
固定メンバーとフェロークエやってみました
メンバーの中で、まったく進めてなかったのは私と、黒髭Hさん、赤髭Cさん、ガル詩人Bさんの4名でした
ナイトさんが来てなかったので、黒髭Hさんと一緒にクエオファーから開始ですよ
フェロークエ自体受けてなかったので、まずはPCでサイト確認しながら進めていきます
上層のミスラさん・・・マジにクネクネしてますねw
ここで種族と名前を決めるのに時間かかるw
種族は決まってるんだけどねぇ
名前に手間取りました
性格ごとにNPCが違ったのかぁ
サイトを確認しつつ進めて、性格とフェイス決定!
後は古墳で骨対決まで進めたところでナイトKさん登場
なるほど、40装備を準備してたのね
骨を倒さないとってことで古墳にGo!
しかーしG-8てどこよ?
もちろん迷子になったデス
ホラ、迷子はアビですからねぇ

一頃よりは混雑してないそうですが20名くらい?行列できてました
3名で1組で戦えるそうなので髭コンビ&猫でチャレンジ
ナイトKさんは後はゲルスバでドラ倒すところまで進めてるとか
説明を聞きながら順番待ちしてました
結構、タル・ミスラ人気あるねw
双子も捨てがたがったけど、やっぱり盾は・・・って事で某種族ですよ♪
骨はさすがにサクット倒せましたが、ホーリー&バニシュ3で沈められなかったのが悔しいですw
NPCに話しかけて終わりと聞かなかったら話しかけずに帰っちゃうところでしたw
詩人さんも合流して、クエ進めてサンドリアまでGo!
ここからは、猫シAさんも合流
40装備は種族でいっかー
ジョブは・・・召喚士にしてみましたです
7名なので、2・2・3に分かれて戦闘ですよ
私は、猫シAさんと猫コンビで対決
猫シAさんが狩人、りうが召喚士で遠隔でがんばるでーす
ゲルスバもやっぱり混雑してました
まぁこれでもマシなんだろうけど、リアル1時間待ちでした
Sayで入る前に「はいりまーす」終わったら「終わりました」と次の人のために声かけあってますねぇ
良いことです♪
不安になったのでこっそりとLSで聞いてみました
召喚士lv40ソロで勝てると聞いて安心
うちらのコンビはタゲとる人居ませんのでw
ドキドキしながらBCです

ガルーダ姐さんを呼び出して攻撃が合図
お互いに遠隔攻撃なのですw
だから石化ブレスは浴びないであっというまに倒せちゃった
アストラル使う暇なかったー
他のメンバー終わるのを待ってたのですが、もうPTを細かくしなくていいからPTから抜けてナイトさんところへ入れてもらおうとSayで「入れて~」と言ったら、順番待ちで退屈してた方々が反応w
しかも反応がシモネタでしたw
うーんうーん反応返せず・・・
メンバー全員終わったからD2でジュノへ戻ってクエコンプ♪
バタリアで早速呼び出して遊びました
え?NPCは結局何か?
ふふふ・・・まだ秘密です
スポンサーサイト
【2005/07/26 00:50】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<プロミボン-ホラ | Top | 猛しき者よ オウリュウ戦>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/22-8727bd0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
