スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






召喚68→69 in 怨念洞 | 召喚lv上げ
今日はなーんとオートリーダーじゃなかったデス
宅配から装備準備中に、ナイトに着替えてた黒猫Cさん所へPTお誘いがきたのですよ
ナ竜シ白黒召 lv66~68のPTです
猫3、タル2、エル1という構成~
白魔さんがぐーちゃんフェイス(*´Д`*)
怨念洞に67でLSのエル爺Kさんがいるので場所を聞いて見ました
回廊前でキャンプって返答が!
ということは怨念洞入り口のトカゲはPT居ない?
りーだーのタルシーフさんに伝えると決定!
ここが空いてるととてもいい感じに稼げるのでよかった~
一足先についたので見てみると、配置に変更があったのかなー以前は居なかった黒マンドラが一匹いますよ!
そういえば、先週のキャンプ地の坂も以前は黒マンドラいなかったのに居たっけ
知らないうちに修正されてたようです
トカゲはノンアクだけど、リンクしちゃうと厄介なのでカー君釣りで!
しかーし、しょっぱなからミスしちゃってリンク
カー君にリンクしてたと思ってたらまだリンクしてないうちに帰還させちゃったようです
むむむ・・・初めてのミス(つд・)
今回は連携はトカゲなので湾曲でした
黒タルさんはウォタガ3、りうはシヴァでブリザド4で決まればがっぽりと削れていい感じ♪
まぁ途中何度かミスしましたけどね・・・
ヒーリングしてたときに大笑いな事が!
丁度、後衛が横一列になってヒーリングしてたんだけどこれが、大中小といい感じに並んでたのですw
大はエル白様、中はりう、小は黒タルさん
3名ともバミクロに闇杖で装備までお揃いだったのです
今回のPTも楽しい会話しながらまったりできて楽しかった
独占なのでまったりと休憩しながらやっていたら竜猫Aさんとりうがlv69になっりました
休憩時に、フレのKoさんとtellでお話してたデス
水路に最近いるからノーブル狙いかなって思ったのだけど
胴はスコハネで固定したままなんだって
他をノーブルにする予定で水路なのか~
ここで武器の話が出て、猿棍がお勧めらしいのです
猿棍結構なお値段だったような・・・
金なんとかっていうのが安めっていうのです
ふむ、安くなかったらKoさんの猿棍を貰っちゃうぞ~w
スポンサーサイト
【2006/01/28 20:06】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<黒AF3お手伝い | Top | あの装備>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/220-3cc39a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
