スポンサーサイト | スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






「風と共に」アットワENM | ENM
残業週間デス・・・が、先週頑張ったので今日は早めに切り上げてログイン
久しぶりに黒髭Hさんがログインできるってことで、プロマシアMをみんなと同じところまで進めてみました
終わった後、アットワENMへ
私と猫シAさんはトリガー取ってあったので、ナイトKさん、赤髭Cさん、黒髭Hさんで山登りです
その間風エレでも・・・って思ったら赤タルKぽんさんの姿が!
ミミズで暗黒上げかな?エレを狩りつつtellでお話してました
ヒュム白Mさんの遺品であるLS所有のノーブルを披露できた~
まだ見慣れないため、この装備には違和感ありまくり・・・・
でもね、街中ではやっぱり恥ずかしいので礼服姿だったりします
トリガー取り終わった頃に残業だった猫シAさんログイン
ナイトKさんと猫シAさんの元同僚である白タルHさんも参加になりました
ナシ赤黒白白で「風と共に」にチャレンジ
まぁ以前、ナ赤黒白で勝ってるけど・・
エフト1匹なのですがこれが動き回りすぎ!
止まったら精霊でガシガシ削るがいいらしい(黒髭Hさん談)
自分はひたすらイレとポイゾナとケアルして、たまーにバニシュしてただけ
死者出すことなくクリア~
ドロップ品は・・・

ガラティーア!と格闘武器2つ

やったー!当たりですよΨ(`∇´)Ψ
ガラティーアはうちの鯖では300万!
ここんとこずーっと負けっぱなしだったENMだったので嬉しかった♪
最後に、白タルHさんに借り物ノーブルを貸してみたのです
やはり白魔なら一度は装備したい憧れの装備だからね
すごいはしゃいで喜んでくれました
いつか自分のが欲しいねw
スポンサーサイト
【2006/01/30 11:27】   トラックバック(0) | コメント(3) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<チップ取り | Top | 黒AF3お手伝い>>
コメント
☆かずたるさん
こんにちはー!
スタンおめでとー!
あそこはENMの人が通るからねー
でもやっぱり辻ケアルやプロって嬉しいよね♪
ヴァナもかわりつつあるけど、やっぱりまだまだいい人いっぱーい!
人に優しい人でありたいと思います

☆黒髭Hさん
あーごめん!間違えてたか
申し訳ないです
PS2はログ取れないからきをつけねばー
【2006/02/10 14:05】 URL | りう [ 編集] | top↑

============================================================

>止まったら精霊でガシガシ削るがいいらしい(黒髭Hさん談)
 ちがうぞ(´c_` )

 これは作戦時のナKさんの案w。
「止まってるときに軽い精霊をバシバシいれてみて」

 このエフトって止まっているときはレジがむっちゃキツいんで、これでも合ってる(高レベル精霊は無意味なくらいレジるしMPの無駄なんで)んだけど、今回わしがやったのは真逆。
 エフトが停まって、ある程度時間が経ったらでかい精霊を詠唱開始。走り出したら丁度詠唱終了して魔法を放つというようにしてみたんね。結果ブリザド4とかダメ1100超えてた。レジ無し1000%ヒットだな。
 ファストキャストがある赤だともっと有利だと思う。
【2006/02/09 12:25】 URL | 黒髭H [ 編集] | top↑

============================================================

リウさん、こんにちは!
プロ&シェル等、助かりました。
アットワはENM行く方々が、辻プロ&シェル&ケアルして頂く機会が
結構あります。
ソロしてると、とーっても嬉しいです。
なにより気持ちが嬉しいです。
ヴァナも、まだまだ捨てたもんじゃないなーと思います^^
おかげ様で、今日あたりでスタンが覚えられそうです
【2006/02/06 12:55】 URL | かずたる [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/221-14f1209d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
