| スポンサー広告
【--/--/-- --:--】   | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






黒AF3お手伝い | お手伝い
本日は猫シAさんの黒AF3お手伝いです
昼間?外国人さんのシャウトでAFツアーに参加したらしいのですが、黒AF3は全滅してクリアできなかったとか
ふむ・・・水路で闇エレ対決だったな
ナシ赤臼の4名でいけるのか?
ふとフレリスト見ると、フレのエル白Aちんが暇とコメントがw
Kさんと同じLSなのに声かけてなかったのね
なのでAちんが暇らしいぞって教えてみましたw
Aちん速攻でOKでたとかでウイン集合!
ナシ赤白臼の5名で水路へ
lv75~見て楽のモンスもチラホラいるけど絡まれないので移動は楽
ちょっぴり迷子になりつつAFのポイントへ
連携は猫シAさんとAちんで光、つづいてKさんとりうでW光連携ってことに決めてTP貯め
AFやる広場にいた骨とサソリ倒してTP貯まった~
何気に、この闇エレ強いんだよね
連携はさっきの通り、そのあとケアルしつつバニシュ、ホーリー等撃ちまくりw
久しぶりに魔法攻撃いっぱーいΨ(`∇´)Ψ
Aちんもすかっとしたwって言ってた
まぁオール75が5名で倒せましたよ
猫シAさんおめでとう~
Aちんは抜けて、4名でテリガンでフェローlv上げして終了
ぐーちゃんはlv上がらなかったデス
【2006/01/29 11:42】   トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Admin↑ | Top↑






<<「風と共に」アットワENM | Top | 召喚68→69 in 怨念洞>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jardindesroses.blog17.fc2.com/tb.php/222-a27443c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
